貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

永野、予約1000枚達成すればDVD発売!枚数ごとに公約も発表|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


今年も暮れが迫ってきましたが今年の流行語大賞は何でしょうかね[おしゃべり、雑談|ユーモア、ネタ]
今年も暮れが迫ってきましたが今年の流行語大賞は何でしょうかね? ラッスンゴレライ。あったかいんだからは前半に消滅 後ないんじゃないかな?ドローンも候補に挙がってるがこれは流行語と言うのだろうか? 後はマイ流行語とかありますかね?
さすが!ベストアンサー↓


最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


動画はこちら⇒最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


いいね♪

永野、予約1000枚
達成すればDVD発売!枚数ごとに公約も発表



ウレロ☆シリーズ初の準レギュラーに福原遥「全力で楽しんで臨みたい」


トレンディエンジェル斎藤、牧場で馬に頭を舐めさせていた


ずん飯尾が「よんぱち」で恋愛トーク


たんぽぽ川村、カンヌ目指して映像クリエイタースクール参加