貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

劇団ひとりら脚本、マンボウやしろ演出「〜主演 山崎樹範〜」開催|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


デビュー35周年の近藤真彦(51)の復帰、大河ドラマ「花燃ゆ[エンターテインメントと趣味|芸能人]
デビュー35周年の近藤真彦(51)の復帰、大河ドラマ「花燃ゆ」にメンバー10人を女優として起用した乃木坂46、 「あったかいんだからぁ」が今年話題になったお笑いコンビ・クマムシの初出場の可能性が高いともいわれている。 東京スポーツより 『ウソ』『もうオワコン』『紅白も落ちた』クマムシが白組歌手として出場したら、ボロクソかな?
ベストアンサーには納得です↓



【非公式】 ラッス\xA5
鵐\xB3?レライ 英語バージョン !! Lassen Gorelai Eng. Ver.



今が旬のニュース!

劇団ひとりら脚本、マンボウやしろ演出「〜主演 山崎樹範〜」開催
劇団ひとりが脚本、マンボウやしろが演出として参加する舞台「やましげ春のしげ祭り本公演 〜主演 山崎樹範〜」が来年2016年3月11日(金)から13日(日)までの3日間、東京・赤坂RED/THEATERで開催される。

村越周司&代走みつくに、ギャグで2015年を振り返るディナーショー開催
村越周司代走みつくにが12月1日(火)、「村越周司×代走みつくにディナーショー『ギャグ忘年会!2015』」を大阪・ロフトプラスワン ウエストにて開催する。