貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

“サムイ芸人No.1”決めるS-1グランプリ、優勝は座敷ボウラー金井|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


広島ホームテレビの(ぽるフェス)で見たイケメン新人アナウンサ[エンターテインメントと趣味|芸能人|話題の人物]
広島ホームテレビの(ぽるフェス)で見たイケメン新人アナウンサーは元俳優ですか? ぽるフェスで、くまむしの佐藤に似た新人アナウンサーを見ました。 おばあちゃんが「あったかいんだから」の人が来てると電話して来て会場へ行くといました。 くまむしの佐藤よりがっしりした人でゲストの照英さんよりイケメンで場慣れした感じでした。 ミュージカルで女子アナウンサー5人の中央の背の高い男性です。 新人特有のおどおどした様子はなく普通に芸能人みたいでした。 この人は劇団EXILEに所属していたのですか? その頃の演技はどうだったのでしょうか? EXILEファンで見たことある人に回答をお願いしたいです。
ベストアンサーに\xA4
惑柴世任喉\xAD



【非公式】 ラッスンコ?レライ 英語バージョン !! Lassen Gorelai Eng. Ver.


こ、これは!

“サムイ芸人No.1”決めるS-1グランプリ、優勝は座敷ボウラー金井
本日11月18日、“サムイ芸人No.1”を決めるイベント「大幸薬品クレベリン presents S-1(サムイワン)グランプリ」が都内で行われ、座敷ボウラー金井、三日月マンハッタン、ムートン伊藤、ゆんぼだんぷが参戦。また、ますだおかだ岡田がMC、TKO木下と東尾理子が審査員として登場した。

安村「裸捨てます」とR-1に気合、とにかく暗いマツクラは「負けたら裸芸」
本日11月18日、東京・ヨシモト∞ホールにてピン芸日本一を決める大会「R-1ぐらんぷり2016」の開催発表会見が行われた。

バケモンズが解散
バケモンズの解散が昨日11月17日、所属事務所・浅井企画のオフィシャルサイトにて明らかとなった。

ジョイマン高木、戦国武将の幽霊と共演
来週11月24日(火)深夜、テレビ埼玉で放送中のアニメ「カワバカジマ」にジョイマン高木が本人役で登場する。

コロチキ・ナダルも参戦!「R-1ぐらんぷり2016」開
催決定

ピン芸日本一を決める大会「R-1ぐらんぷり2016」の開催が本日11月18日、東京・ヨシモト∞ホールにて行われた会見をもって発表された。