貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

ノンスタ石田が女子学生に扮し「たんぽぽの川村です」、井上もブレザー姿|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


読書家の美しいお嬢さんにうかがいます もし 指原莉乃さんが [エンターテインメントと趣味|本、雑誌|読書]読書家の美しいお嬢さんにうかがいます もし 指原莉乃さんが イスラム国の人質になったらどうなると 思いますか 私の案は テロリスト「こんにちは」 指原莉乃「こんにちは!」 テロリスト「おまえはどこから来た」 指原莉乃「日本からさらわれて来ました」 テロリスト「ふーん」 指原莉乃「日本をご存じですか」 テロリスト「よく知らない」 指原莉乃「そうなんだ」 テロリスト「日本のおいしい料理は何だ」 指原莉乃ペヤングソース焼そばです」 テロリスト「おお!」 指原莉乃「ご存じですか」 テロリスト「噂ではな」 指原莉乃「こってりしたソースが麺にまろやかにか\xA4
蕕澳顛匹ぬ◀ⅱ望紊量◀鬚ǂ發靴世靴泙后\xD7 テロリスト「うまそうだな」 指原莉乃「今度日本から送ってあげます」 テロリスト「ありがとう」 指原莉乃「私を日本に返してください」 テロリスト「ダメだ」 指原莉乃「なぜですか」 テロリスト「我々は血もなみだもない連中だ」 指原莉乃「そうらしいですね」 テロリスト「日本では私たちのことをなんと言っている」 指原莉乃「悪人とか、悪者とか」 テロリスト「ふふふ」 指原莉乃「悪いことはやめてください」 テロリスト「それはできない」 指原莉乃「なぜですか」 テロリスト「もしテロリストがテロをやめたらそれはテロリストではなくなる」 指原莉乃「それはそうですね」 テロリスト「テロリストはテロリストであることが仕事なんだ」 指原莉乃「テロリストの前は何をしていましたか」 テロリスト「お坊さんだ」 指原莉乃「初耳」 テロリスト「そうか」 指原莉乃「このロープをゆるめてください」 テロリスト「ダメだ」 指原莉乃「なにかしら食べさせてくだ
さい」 テロリスト「何が食べたい」 指原莉乃「Hotto Mottoのカツ丼を食べたいです」 テロリスト「意味わかんねえよ」 指原莉乃「豚肉のおいしい卵とじです」 テロリスト「私たちの宗教では豚は汚れたものとして食べられない」 指原莉乃「あったかいんだから」 テロリスト「なんだ、その変な口調は」 指原莉乃「これはクマムシです」 テロリスト「虫か」 指原莉乃「今年の流行語大賞だと言われています」 テロリスト「よくわからない」 指原莉乃「私を解放してください」 テロリスト「ダメだ」 指原莉乃「テロリストの目的は何ですか」 テロリスト「神の国の実現だ」 指原莉乃「神の国になるとどうなりますか」 テロリスト「争いや憎しみがない世の中だ」 指原莉乃「あなた方のしていることは何ですか」 テロリスト「うるさい」

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。



大ブレイクお笑い芸人 クマムシ 超人気漫才ネタを本気で唄にしてみました。
寒い?寒くないよ!「あったかいんだからぁ♪」
ミュージックビデオ(監督:児山 隆)の一部を公開!
フルバージョンは後日公開、乞うご期待。

クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
CD:2015.2.4 Release
初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、 クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。
詳細、購入はこちら:http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/kumamushi
着うたフル配信中:http://po.st/kmms・・・続きはこちら⇒最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


今が旬のニュース!

ノンスタ石田が女子学生に扮し「たんぽぽの川村です」、井上もブレザー姿


タカトシMC「リズムネタAゴーゴー」に18組、パンブーとノンスタはリズム漫才


「リトルプリンス」監督、ビビる大木のド派手な衣装に「アメイジング!」


永野の撮り下ろし一発ギャグを名古屋駅前大型ビジョンにて配信


パンサー尾形がスペインサッカーのWOWOW生特番に出演、ペナルティヒデMC