貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

書道の腕前国宝級、ザ☆忍者・山脇が品川ディスられライブの題字手掛ける|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


5ヶ月近く付き合っている彼氏と初めてHしました。(彼22歳)[その他|アダルト]
5ヶ月近く付き合っている彼氏と初めてHしました。(彼22歳) イチャイチャして、私の中に指を入れてきたことはあったのですが Hする環境ではなかったため、旅行までお互い我慢していました。 旅行先で初めてHしたのですが、彼が「ゴム持ってきたんだけど、入れていい?」と聞いてきて私が同意してから、 彼が背中を向けて自分で付けていました。 彼が上になって入れようとしたのですが、穴がわからなくなったり 滑って入らなかったりで…σ(^_^;) 萎えてしまい出来ず、またイチャイチャしてたら復活したので 私から付ける?と聞き、今度は私も手伝って付けました。 また彼が上になって入れるのは難しそうで、それで自信を失ったらかわいそうだと思い 今度は私が入れるね、と自分が上になってみました。 濡れてたものも少し緊張して、乾い
てたのもあり凄く痛かったのですが、入りました。 そのあとは、私が下になっても入れられるようになってましたが 自分から上になって入れるのは引かれなかったのでしょうか? どんな感じ?と聞くと「あったかい」と言われました。そのあと気持ちいいとか言ってくれました。 一晩に2回も彼はイキました。 一回目から10分くらいでまた元気になって、びっくりでした。 彼と旅行する予定も暫くないのですが、次まで男性はどれくらいHしなくても我慢できますか? お互い実家暮らしで、ホテルの選択肢も彼の中ではなさそうだし 車の中もイチャイチャまでしかしたくないし、次の旅行まで?でもいいのかなあ?と…
さすが!ベストアンサー↓



クマムシ - あったかいんだからぁ♪





書道の腕前国宝級、ザ☆忍者・山脇が品川ディスられライブの題字手掛ける
ザ☆忍者・山脇が、12月20日(日)に東京・ヨシモト∞ホールで開催されるライブ「ディスペクト 〜芸人VSラッパー〜」の題字を手掛けた。

とにかく明るい安村、BKB、コロチキら公式LINEアカウント登場
とにかく明るい安村、バイク川崎バイク、コロコロチキチキペッパーズ、ニューヨーク、ピスタチオ、バンビーノのLINE公式アカウントが開設された。

ピース又吉と西加奈子の相思相愛ぶりに綾部困る「私は何をすれば」
ファッション誌「VOGUE JAPAN」が企画する「VOGUE JAPAN Women of the Year 2015