貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

レイザーラモンRGと世界遺産へ、軍艦島あるあるツアー開催決定|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


あったかいんだからぁ〜?
あったかいんだからぁ〜?
ベストアンサーには納得です↓
クッムシは歌は上手ですね。


クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.


いいね♪

レイザーラモンRGと世界遺産へ、軍艦島あるあるツアー開催決定
レイザーラモンRGが同行する「軍艦島あるある、天候により上陸できない可能性が20%くらいありがち♪
だけどRGを信じて行ってみるツアー」が、3月19日(土)に開催される。

TKO木下、COWCOW多田ら、ジュニアたちの「どうしたんですか?」誘う
明日1月9日(土)深夜放送の「ざっくりハイタッチ」(テレビ東京)にTKO木下、COWCOW多田NON STYLE石田、フルーツポンチ村上、ジャングルポケット斉藤が出演し、「どうしたんですか?待ち」の第8弾が展開される。

いとうあさこが涙した変身企画、自身の変身は「見せたい人を見つけてから」
いとうあさこがリポーターを務める新企画「ママありがとう!シングルマザーが大変身」が、明日1月9日(土)放送の「にじいろジーン」(関西テレビ・フジテレビ系)にてスタートする。

うしろとラブレのDVDタワレコ購入特典はプリントサイン入りブロマイド
1月27日に発売されるオリジナル企画DVD「うしろシティラブレターズの居残り学級会 〜あの日みんなが見た青春を僕達はまだ知らない。〜」をタワーレコードで購入した人に、オリジナル特典として「プリントサイン入りブロマイド」が先着で配布される。

「ウレロ☆無限大少女」劇中アイドル役で私立恵比寿中学が参加決定、ラジオ配信も
劇団ひとりバカリズム東京03早見あかりが出演するシチュエーションコメディ「ウレロ☆無限大少女」(テレビ東京系)が本日1月8日(金)にスタート。その劇中に登場するアイドルグループ「インフィニティーズ」を私立恵比寿中学が演じることがわかった。