貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

アホマイルド坂本、囲碁将棋らが登場、神奈川PRサイト「かなチャンTV」開設|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


友達が最近、私をいじるのにハマっていて、 あったかい曲歌って
友達が最近、私をいじるのにハマっていて、 あったかい曲歌ってと言われました。 あったかいんだからを歌ったのですが替え歌にしてと言われました!! 結局いいのが思い浮かばずなぜか宿題と言われました…ww あったかいんだから〜 替え歌誰かお願いいたします。 (今でもいいアイデアが思い浮かびません) これをしていただくととてもありがたいです。 条件? 「あったかいんだから〜」が最後にくる。 条件? なるべく変わったものでお願いいたします! すいません……生意気な事を言ってしまって 返信は出来ないので曲の歌詞だけを書いて下さい いいのにはベストアンサーを絶対押すので… 本当によろしくお願いいたします!!!
ベストアンサーには納得です\xA2
\xAD


クマムシ - あったかいんた?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】


動画はこちら⇒クマムシ - あったかいんた?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】




アホマイルド坂本、囲碁将棋らが登場、神奈川PRサイト「かなチャンTV」開設
神奈川県が運営する情報発信サイト「かなチャンTV」に、アホマイルド坂本、囲碁将棋、風船芸人の松下笑一らが出演する。

ジグザグジギー「shocker」開催、「面白すぎてゾッとされる単独に」
ジグザグジギーが3月4日(金)、東京・座・高円寺2にて単独\xA5
薀ぅ屐\xD6shocker」を開催する。

デニスの新たなるチャレンジ、第2回単独ライブ「BLANKA」
デニスの単独ライブ「BLANKA」が来週1月22日(金)に東京・ヨシモト∞ホールにて開催される。

実力派芸人の面白さを徹底解剖する新番組「内村てらす」一発目ゲストは千鳥
内村光良がMCを務める新番組「内村てらす」(日本テレビ系)の初回が来週1月21日(木)に放送され、千鳥と笑い飯がゲスト出演する。

クレオパトラ長谷川が3日間で絵本作りに挑戦「つくり場」ニコ生で限定復活
ロンドンブーツ1号2号・田村淳らが出演していた「全力!ネットユーザー つくり場\xA1
曾犬泙譟Ś疋蝓璽爛唫螢┘ぅ拭次繊廖淵謄譽單豕顗Ε縫灰縫垣己跎滇砲❶▲縫灰縫垣己跎漚\xC71月15日(金)と1月18日(月)のみ限定復活する。