貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

笑い飯哲夫&学天即奥田が政治を語るライブ開催、観客も質問可能|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


1月2日に入籍しましたがうまくいってません。夫は料理も掃除も
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154695267
1月2日に入籍しましたがうまくいってません。夫は料理も掃除も家事全部得意で仕事熱心で優しいいい人です。同棲していた時はそんなに私の家事のやり方に口を出しませんでしたが、結婚することに なってからまるで姑のように(実際の義母はめちゃくちゃ優しくて理想のお母さんです)口うるさく叱るようになり、怒鳴り、本当に何もできないんだなとか無駄に年だけとってそんなんで母親になれんのかとかショックなことを言うようになり、入籍の翌日も料理のことで怒られ、食材を無駄にしたから謝れと怒鳴りまくられたので私はクックパッドを見てその通り作ったから失敗と思わない、たべれないわけじゃないと言い訳したので、お前みたいなやつと結婚すんじゃなかったと言われたので、じゃあ別れようと言ったらすぐ離婚届をとりに言って、怒鳴りまくって書かされました。それから
数日は大きな音を立てたり机を蹴ったりでビクビクして寝れませんでした。それで仕事を休んだので後でクビになりました。そのケンカは義姉の仲裁で収まり私ももっと頑張ると約束しましたが、夫の実家で義父の誕生日会があってお義母さんの完璧な料理を食べた翌日私が作った晩御飯を見て何かのエサかよとかマズっとか言って、頑張るっつったんじゃねーのかよとまた怒鳴られましたが、我慢して作り直しました。翌朝いつも夫は朝に目玉焼きとウインナーを食べるのでいつもやってる通りフライパンで焼いてたら、そんなやり方じゃガス代がもったいねーだろとまた大声を出し、もう俺がやるから触るなと言われたので電気ケトルでお湯を沸かし夫にお茶を入れました。そしたら、これはなんだ?と言われたので寒いからあったかいお茶飲むかと思ってと言ったら、牛乳飲んでんのが見えねーのか!そんな水分ばっかいらねーわ!と怒鳴られ、給湯器をつけてお湯で食器を洗ってることを怒られもう洗い物は俺がするからやるな!お前にやらせるとなんでもかんでも無駄になんだよと言われました。その後仕事行くと当日欠勤する人はもう来なくていいと言われました。誰からも必要とされ\xA4
討覆せ廚い任い辰僂い乃磴④覆❹薺△蠅泙靴拭5△辰討ǂ藏瓩唎離曄璽爛札鵐拭爾離肇螢潺鵐阿婆明椶量鸞ǂ鮗茲衂佞韻泙靴拭I廚ⅰ△辰突茲謄唫咾砲覆辰燭海箸鮓世Δ函△匹Δ垢鵑世茵Ď験菷颪呂舛磴鵑汎類譴蹐茵\xAA1日何やってたんだ!仕事探せよと怒られました。ホームセンターに電話した話をしたけど面接までまだ3日あるから他にも探しとけよと言われました。晩御飯何がいいか聞いたらトマトソースのパスタと言われて、トマト缶ないからオイル系かクリーム系じゃダメか聞いたら、1日働いて食いたいもんも食えねーのかよ1日時間あったのにそれぐらい買っとけよと言われたので泣きながらトマト缶買いに行き、作りました。それからも家事をしようとしますが全部怒られます。2日くらいただ料理をするだけで後は一切何もやらないでずっと泣いています。そしたら今日また、ずっと泣いてんだったらもう和歌山帰ってくんねー?お前みたいなやつと一緒に居たくないんだけどと言われました。前は料理上手だねとかおいしいとかありがとうといつも言ってくれたのに今はただ怒るばかりです。しかも私はトリマーの腕に自信があったのにクビになって\xCB
榲槪肪唎ǂ蕕睇ⓜ廚箸気譴討覆咩〵△觸蠅發覆咩⇒⎿◀眞膣屬眩阿凌♥譴里海箸皺燭發ǂ蘯\xAB分の思い込みで、みんな私がいなくなって喜んでるように思えて来て、私はみんなに嫌われてていない方がいいと思って、苦しくてたまりません。こんなんじゃもし面接に受かっても何か変人ぽいことをやってしまいそうです。実家は車で10時間かかるので簡単には帰れないし、出戻り不可です。帰る所もないしお金もないし離婚してこれからずっと自分は誰からも必要とされない本当にダメなやつで結婚してすぐ離婚されて親を失望させた情けないやつで仕事の能力もない全くの役立たずと思いながら一人で年取ってどうやって生きていくのかなと思うとどうしていいか頭が全く動きません。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓



クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)




笑い飯哲夫&学天即奥田が政治を語るライブ開催、観客も質問可能笑い飯・哲夫と学天即・奥田が出演するライブ「政治を語る同論会 お客様との議論もしますスペシャル」が来月2月11日(木・祝)、大阪・ロフトプラスワン WESTにて開催される。http://natalie.mu/owarai/news/173736ダウンタウンDX」初登場シソンヌ長谷川がブサイクランキング1位に嘆く1月28日(木)放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ日本テレビ系)に、シソンヌ長谷川とNON STYLE井上が出演する。http://natalie.mu/owarai/news/173735「こうも違うか」すち子×三戸なつめがおかっぱ初共演1月28日(木)深夜放送の音楽バラエティ「MBS SONG TOWN」(MBS)に、すっちーと松浦真也によるユニット・すち子&真也が出演する。http://natalie.mu/owarai/news/173726トレエン、おかず、やしろ優が太り\xA4
砲唎て蕕鯆敢此屮肇螢奪唫魯鵐拭次很斉\xFC1月27日(水)放送の「真実解明バラエティー!トリックハンター」(日本テレビ系)にピース、久本雅美がスタジオゲストとして登場するほか、トレンディエンジェル、おかずクラブ、やしろ優、バイきんぐ小峠、じゅんいちダビッドソンが「ナゾ解きハンター」のコーナーにVTR出演する。http://natalie.mu/owarai/news/173723エレコミやついのラジオ音楽番組がスタート、初回ゲストはオカモトレイジエレキコミックやついがメインパーソナリティを務めるラジオ番組「エレマガラジオDX」(ラジオNIKKEI第2)が2月2日(火)にスタートする。http://natalie.mu/owarai/news/173719