貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

天竺鼠川原がムルアカやイジリーとトーク「俺は今、誰としゃべってんねん!」|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


アメリカに住んでいらっしゃる・いらした方に質問です。 私はい
アメリカに住んでいらっしゃる・いらした方に質問です。 私はいま留学中で大学の寮に住んでいます。 どうしても学食のご飯がまずくて(あたりの時もごくたまにありますが凄いカロリーです)、でも自炊するだけの精神的余裕もないので、毎日ほぼサラダだけを大量に食べに行く生活をしています。 ですが深夜の遅い時間まで勉強していたりするとサラダだけだとやっぱりお腹が空いてしまうんです。 そんなに値段が張らないで、手軽にさっと作れるインスタント食品をご存知だったらぜひお聞きしたいです。当方ど田舎住まいなので、レストランとかマクドナルドでさえ、行くには友達の車に乗っていく必要があります。その代わり週に1回、ウォールマートまでの送迎を大学がしてくれてます。簡単なものでしたら、インスタントでなくても構いません\xA1
Ľ△辰燭ǂい發里❹いい任后弔海涯亡┐覆里如帖\xA3 アメリカ人からはラーメン買いなよ!とまるちゃんラーメンを渡されましたが「いやこれ…ラーメン?クリームチキンラーメン??」っていう味だったので…ラーメンの味を向上させる方法でもいいです! 自分で選んだ進学先なので二年間色々手段を変えて学食で生き延びてきましたがそろそろネタがつきそうです…この間学食から醤油が消えたので「おわった…」と思い質問させていただきました。 色々と細かい事を書きましたが、ざっくりしたアドバイスでも構いません!よろしくお願いします!
ベストアンサーには納得です↓


クマムシ - あったかいんた?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】



チャンネル登録よろしくお願いします♪
◆SeikinTV チャンネル登録↓ 
 
http://www.youtube.com/user/seikintv?sub_confirmation=1

◆SeikinGames チャンネル登録↓
http://www.youtube.com/user/seikingames?sub_confirmation=1

Twitterhttp://twitter.com/seikintv 
※最新情報その他、Twitter にて随時更新!フォローしてね☆

◆お問い合わせはこちらまで(UUUM株式会社)
http://www.uuum.jp/contact/index.php?type=cases

◆BGM
http://dova-s.jp/

--------------------------------------------------------------

今回はクマムシさんのあったかいんだからぁ♪
をSEIKIN流にハモりを加えて歌ってみました。
背景がダサい?日本人なら障子の前でしょ☆

◆オリジナル
https://www.youtube.com/watch?v=J_KCtPxq_u4





・・・続きはこちら⇒クマムシ - あったかいんた
?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】





天竺鼠川原がムルアカやイジリーとトーク「俺は今、誰としゃべってんねん!」昨日1月26日、トークライブ「『舌錬(たんれん)』 〜我、舞台にて多数のゲストを初めて知る也〜」が東京・吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて行われ、天竺鼠・川原が出演した。http://natalie.mu/owarai/news/173848三四郎相田、ニューヨーク屋敷ら初出演「語らせろ!!」が∞ホールで2月7日(日)に東京・ヨシモト∞ホールで行われる「お笑い真面目にトークライブ『語らせろ!!』」の全出演者が決定した。http://natalie.mu/owarai/news/173871「水曜日のダウンタウン」DVD第3弾は「勝俣VS矢作SP」浜田雅功の説も収録「水曜日のダウンタウン」(TBS系)のDVD第3弾が3月16日に発売される。http://natalie.mu/owarai/news/173827噛みすぎ庄司、ミキティから子供に読み聞かせ禁止令昨日1月26日、東京・ユーロライブにて映画「ニューヨーク 眺めのいい部
屋売ります」の公開前トークイベントが行われ、品川庄司が登壇した。http://natalie.mu/owarai/news/173866ホシカワとトミドコロのコンビ・カラフルトランプ、グルメロケに挑戦ホシカワとトミドコロによるコンビ・カラフルトランプが、1月29日(金)に放送される「BOOKSTAND.TV」(BS12 トゥエルビ)に出演する。http://natalie.mu/owarai/news/173864