貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

おほしんたろうが佐賀県のキャンペーンで応援芸人に、動画で街歩き|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


下記の日本語を英語へ翻訳お願い致しますm(_ _)m なん
下記の日本語を英語へ翻訳お願い致しますm(_ _)m なんとか通用する程度で構いません。よろしくお願い致します。 【この下からお願いします。 】 女子高生になったつもりで話してみた♪女声の出し方の練習動画 もう寒いよね。もう12月だもんね。 もう、お腹減って来ちゃったんで、なんかあったかいもの食べたいなとか思ってるんだ あと、コンビニ。 コンビニへ行った時に、 最近、肉まんとかあんまんとか食べたいなとか思うんだよね。 だから、後で買って帰ろうかなとか思ってるんだ。 これから、もう行っちゃおうかな♪買いに♪ お腹減って来たもんねー もうお腹減って来ちゃったんでこのぐらいにしようかな。 じゃあ、また、コンビニから帰ったら録音するね。 バ\xA5
ぅ丱\xA4
ベストアンサーには納得です↓
Exercise animation of how to put out ♪ woman's voices that I intended to become a high school girl and talked about Already cold. It is another December. Because have already come on an empty stomach; of some warm potato think that want to eat it A trace, a convenience store. When I went to the convenience store, I think recently that I want to eat it with a steamed meat bun or a steamed bun. Therefore I think whether I buy it later, and I shall return. For kana ♪ buying to already go, and to bear a stripe from now on ♪ It is the thing which came on an empty stomach I think to do it in this degree because I already felt hungry. Then I record it if I return from the convenience store again. Bye-bye どうでしょう?


クマムシ - あったかいんだからぁ♪


こ、これは!

おほしんたろうが佐賀県のキャンペーンで応援芸人に、動画で街歩き
佐賀県のキャンペーン「抱く県、佐賀〜SAGAMONOGATARI〜」が本日2月15日にスタートし、佐賀県出身おほしんたろうが応援芸人を務めている。

初回はダウンタウンMC!NGKで若手新ライブ「よしもとゴールデンアワー」
大阪・なんばグランド花月にて新ライブ「よしもとゴールデンアワー」がスタートする。

ギューン!プラスマイナス岩橋のクセあるスタンプ登場
プラスマイナス
岩橋のLINEスタンプ「プラスマイナス 岩橋良昌」が、本日2月15日に発売された。

木村祐一が芸人107組に迫るドキュメンタリー、東京で舞台挨拶付き上映
よしもと芸人が多数出演するドキュメンタリー「ワレワレハワラワレタイ ウケたら、うれしい。それだけや。」の舞台挨拶付き上映が、2月22日(月)から2月28日(日)まで東京・イオンシネマ板橋にて行われる。

キンタロー。、大貫さん、まぁこが女芸人座談会で結婚できた理由語る
明日2月16日(火)、「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)にてキンタロー。タカダ・コーポレーション大貫、まぁこ、いとうあさこ横澤夏子が参加する座談会企画がオンエアされる。