貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

今田耕司議長があるある掘り下げる新番組開始、テレ朝改編|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


500枚。バーニーだと思うのですが変わったデザインのサウンド
500枚。バーニーだと思うのですが変わったデザインのサウンドホールがあるフルアコかセミアコでめっちゃいい音が出るギターを弾いたことがあるんです。10年くらい前だったと思います。 ハムバッカーが付いていたと想います。そして意外にシャキッとした音も、あったかい音もアンプから出ます。機種名がわからなくて検索しても見つかりません。どなたか持ってる方、知ってる方、おられませんか?よろしくお願い致します。
ベストアンサーには納得です↓
こんにちは、fernandes_user_no96さん。 ”Fernandes Lexington” ではないでしょうか。 私もこのサウンドホールに強い印象をもっているのですが^^; 少しでもご参考になりましたら幸いです。

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。



大ブレイクお笑い芸人 クマムシ 超人気漫才ネタを本気で唄にしてみました。
寒い?寒くないよ!「あったかいんだからぁ♪」
ミュージックビデオ(監督:児山 隆)の一部を公開!
フルバージョンは後日公開、乞うご期待。

クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
CD:2015.2.4 Release
初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、 クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。
詳細、購入はこちら:http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/kumamushi
着うたフル配信中:http://po.st/kmms・・・続きはこちら⇒最近話題の\xA5
唫泪爛掘屬△辰燭ǂい鵑世ǂ蕕、㯃廚⓱瓦砲覆蠅泙靴拭\xA3



今が旬のニュース!

今田耕司議長があるある掘り下げる新番組開始、テレ朝改編


小籔の言葉が救いに、宇都宮まきのドキュメント収録Ms.OOJA「Be...」MV


関暁夫「体感してほしい」、テレビでは語れない都市伝説をDVDに収録


今田耕司とバカリズムのライブ「見たい!ラジオ」1年ぶり開催


「今度は横浜アリーナで」ビートたけしが原点・浅草で密室トーク&熱唱