貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


J−POPの歌は アメリカと違うのですか? 歌の内容どう思い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10157604140
J−POPの歌は アメリカと違うのですか? 歌の内容どう思いますか? 日本は、世界に一つだけの花とか、クマムシの あったかいんだから♪その様な歌が流行っていますが、アメリカみたいな歌は無いし 内容も違うのですか? 日本は家族向けとか 10代? アメリカの様なスタイルは、流行らないのですか?
[エンターテインメントと趣味|音楽]
さすが!ベストアンサー↓
洋楽でもポップス、ロック、ヒップホップ、ロカビリー色々あるじゃん? 洋楽でもポップスは10代や家族向けの柔らかいものもたくさんある。 アメリカみたいな歌ないと思うのは、日本語に合うように作曲するから。 あとアメリカの曲でも日本語で歌うとJ-POPのようになるでしょ? ア\xA5
弊磴❹いの磴犬磴覆いʔ\xA3 ちなみにAIは本場でゴスペルやってたからかなり洋楽っぽいと思う。 あと日本でJ-POPが流行るのはあたりまえ。 だって日本語で歌うんだから、耳にも頭にも入ってきやすいし、カラオケでも歌えるからね! 英語圏じゃない日本人は英語でカラオケ歌える奴少ないし(笑) 最後に!みんな無視してるんじゃなくて回答しにくい質問なんじゃない? 下手なこと言うと君、別アカまで使ってまで攻撃するでしょ?


クマムシ - あったかいんだからぁ♪


こ、これは!