貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


500枚!下記の日本語を英語へ翻訳お願い致しますm(_ _)
500枚!下記の日本語を英語へ翻訳お願い致しますm(_ _)m ※活躍中のチエリアン様にできたら、お願いしたいと思います。 知恵リアンさんの回答があれば、即ベストアンサーアンサーに致します。 それに近い方やネイティブの方の回答もお待ちしております。 (※相手に通じるか判断できない為、翻訳機での翻訳はNGとさせていただきます) (この下からお願い致します) もう寒いよね。もう12月だもんね。 もう、お腹減って来ちゃったんで、なんかあったかいもの食べたいなとか思ってるんだ あと、コンビニ。 コンビニへ行った時に、 最近、肉まんとかあんまんとか食べたいなとか思うんだよね。 だから、後で買って帰ろうかなとか思ってるんだ。 これから、もう行っちゃおうかな♪
買いに♪ お腹減って来たもんねー もうお腹減って来ちゃったんでこのぐらいにしようかな。 じゃあ、また、コンビニから帰ったら録音するね。 バイバイ
[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|英語]


クマムシ - あったかいんた?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】