貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


500枚!下記の日本語を英語へ翻訳お願い致しますm(_ _)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12160316532
500枚!下記の日本語を英語へ翻訳お願い致しますm(_ _)m ※活躍中のチエリアン様にできたら、お願いしたいと思います。 知恵リアンさんの回答があれば、即ベストアンサーアンサーに致します。 それに近い方やネイティブの方の回答もお待ちしております。 (※相手に通じるか判断できない為、翻訳機での翻訳はNGとさせていただきます ※回答になってないもの(無理じゃいとか、それは無理とかのコメントは辞めてください。) (この下からお願い致します) もう寒いよね。もう12月だもんね。 もう、お腹減って来ちゃったんで、なんかあったかいもの食べたいなとか思ってるんだ あと、コンビニ。 コンビニへ行った時に、 最近、肉まんとかあんまんとか食べたいなとか思うんだよね。 だから、後で買って
帰ろうかなとか思ってるんだ。 これから、もう行っちゃおうかな♪買いに♪ お腹減って来たもんねー もうお腹減って来ちゃったんでこのぐらいにしようかな。 じゃあ、また、コンビニから帰ったら録音するね。 バイバイ
[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|英語]
さすが!ベストアンサー↓
It has been cold already. It's already december, indeed. I am getting hungry and wanting to have something warm. And a convenience store. When I go to a convenience store, I feel like I want to have a steamed meat bun or a steamed red bean bun. In fact, I'm thinking about buying some when going home. Or, I might as well just go to get some right now, shouldn't I? Oh, I am getting really hungry. I think I should stop for today cause I am getting starving. Well, I will record again after I come home from a convenience store. Bye for now. ↑ やってみました。 いかがでしょうか?



という
ことであったかいんだからの関連動画をチェック