貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


今、というか近頃一番(二番以降も)流行っている芸人、ネタって
今、というか近頃一番(二番以降も)流行っている芸人、ネタってなんでしょう?宴会芸のため、参考にしたいんです。おねがいします! すいません、テレビろくに観てなくて…、ワイルドだろ〜、 ダメよ〜ダメダメ、ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん、あったかいんだからぁ〜 …のあとが、何が流行っているのかがわからないんです!
[エンターテインメントと趣味|芸能人|お笑い芸人]

クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)