貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


冬が好きっていう人、理由は色々あると思いますが、 暑さと寒さ
冬が好きっていう人、理由は色々あると思いますが、 暑さと寒さだと寒さの方がマシっていうのを前提とします。 寒いなら着込めばいいけど夏は服脱ぐ以上はどうしようもないじゃん!ってよく言ってますよね。 それはまぁ分かるのですが、理解できなかったのが 「こたつで鍋食べてあったまりたい」 「セーターとかマフラーとかでぬくぬくしたい」 ということです。 結局寒さから逃げてますよね。 結局あったかいのが好きなんじゃん、と思います。 冬好きなら外でかき氷食べてろよって思います。死なない程度に。 わたしは寒いのが我慢できないので夏が好きですが クーラなしで外で鍋食べれますよ。死なない程度に。 もし冬派のひとが10人いて、真冬の中1人しか暖房の効いた部
屋に入れない状況なら、「寒い方が好きでしょ?じゃあ我慢できるよね」と私1人入るけどな、とか思いますー 冬好きの発言矛盾してると思いません?
ベストアンサーには納得です↓
Array



ということであったかいんだからの関連動画をチェック





なんだこりゃ↓