貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


何かの記事だと思うのですが、岡田くんがこういっているのは木更
何かの記事だと思うのですが、岡田くんがこういっているのは木更津キャッツアイの何話(またはどの映画)か分かりますか?↓ 「用事あるから」ってその場を去っていく時、ぶっさんが「わかった 。バイバイ」って言うとか。台本にバイバイって台詞はなかったんだけど、自然に口から出たの。フツーじゃん?でも初めてバイバイってなんかあったかいなって思ったよ。岡田准一としてはまだバイバイが言えないんだけどさ。
ベストアンサーには納得です↓
Array

クマムシさんと「あったかいんだからぁ♪」を踊りました【がっちゃん5歳】
いいね♪