貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


彼氏の趣好?について。 私は手足がすぐ冷えてしまう体質なので
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166594073
彼氏の趣好?について。 私は手足がすぐ冷えてしまう体質なので スキンシップのつもりでわざと彼氏の首を手のひらで触ってみました(暖かいのと冷たさでびっくりさせようと思って)。 「あったかい?」と聞かれただけだったのですが、その後お酒を飲み始めてしばらくしたら 彼氏の方から首を触られて(触れるというよりかは手のひらで首を覆う感じ?で)少し力を入れられたので 「怖いからやめてよー。」と笑いながら伝えると 脈や気管支のとめかた?を説明されて、「してもいい?」と。 冗談だと思っていたのですが、少し力を入れられて息が一瞬止まって私は軽く咳き込みました。 「えー。すごいね。でも怖いからやめてね。」とその時も笑いながら伝えました。 しかし寝る前にも触られながら少し真剣な顔で「なん\xA4
ǂ機∩阿ǂ藺臉擇覆發里辰動貪戮浪擷靴討澆燭い隼廚辰討燭鵑世茲諭廚噺世錣譴泙靴拭\xA3 行為中に首を締めたり締められたりするのに興奮する人がいるのは知っていますが、彼のはその延長なのでしょうか? ちなみに彼は、普段は温厚で人に手を出したりケンカもしません。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
Array


最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


いいね♪