貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


すみません、賛否両論あるとは思いますが こんな旦那をどう思い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14167056559
すみません、賛否両論あるとは思いますが こんな旦那をどう思いますか? カテ違いなら申し訳ありません。 旦那は、結婚生活約10年間の間に ・運転免許失効(わたしの妊娠中に、免許更新に行くと行ってパチンコに行っていました。そのまま失効。のちに二度にわたる警察からの電話で私にバレました。無免許運転も) 無免許運転で事故→相手方も非があったので示談でいいと言ってくれました→ところが免許失効してることがバレてしまうのを恐れ自分の連絡先や名前などを詐称→相手方が警察に被害届けを出し、警察からの私の方に出頭命令の連絡がきました。そのあと、略式裁判というんでしょうか?傍聴人も私と義父以外いない、被告と裁判官のみの小さな裁判の結果、執行猶予もつきました。 ・額は100万そこそこですが、黙って消費者金融
3社から借り入れ。(一銭も返済しておらず、のちに督促状が鬼のように届いているのに気づいてしまい発覚) 妊娠中でしたし、深く傷つきましたし不安になりました。 ・妊娠し、わたしが地元を離れ結婚してからは 残業とウソをつきパチンコ三昧。 臨月のお腹で、パチンコ店まで向かい 後ろから肩を叩いたこともあります。 妊娠しており不安もたくさん感じる中 友達もいない土地で、たたただ寂しい思いをしました。 旦那が仕事を終え帰ってくるまでに あったかいご飯も用意して、、 でも、帰ってこなくて。 パチンコから夜の11時すぎに帰ってくる旦那を見てると 自分が本当に馬鹿らしくなって。 作ったご飯が冷たくなっていく。 何度も何度も、馬鹿らしくなって自分で捨てました。 全部書けと言われたら こまごましたこともたくさんありますが。 自分は新しいゲームがでるなどと言って 惜しみなくお金を使いますが わたしは通販でメイドインチャイナの 格安の靴ですら渋られて買えなかったり。笑 そんな生活でわた
しの愛情もなくなり むしろ嫌悪感しか抱けなくなり、 何度も離婚を申し出ましたが 旦那の私に対する執着が異常で 自分のせいで冷え切ったというのに 離婚を認めてもらえない生活でした。 冷え切った夫婦生活。離婚までいかなくとも わたしが家を出ようとしても、訴えると脅し、 身動きの取れない生活。 地獄のようでした。 子どもは愛していますが 旦那といると本当に頭がおかしくなりそうで。 愛情も思いやりももてない相手と 20代の貴重な時間を無駄にしていく 本当に耐えられませんでした 自分が根元のくせして なぜこんなに縛り付けるのか? 何度も離婚を申し出、 愛情がないのは旦那もわかっています。 そんな中で、旦那が言うのですが もし、お前が浮気していたら その相手との再婚は許さない。 念書させる。といいます。 わたしが浮気している、しないは正直どうだっていいのですが 自分が根元であることはもちろん 離婚したいと何度も申し出ており 夫婦間は破綻しておりました