貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


男性の方に質問です。 高校2年生の冬、好きな人に告白しました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12166964992
男性の方に質問です。 高校2年生の冬、好きな人に告白しました。その時は受験が終わったら付き合う事になりましたが、その数ヶ月後に「お互いのことまだよく分からないから今はまだ友達でいてください。」と言われました。 …そして現在大学一年生になり、この前彼と2人でディズニーシーに行きました。 並んでいる時に「俺、手めっちゃ冷たいんだけど」と言っていて、「私もめっちゃ冷たい」と返したら私の手をギュッと握ってきました。こんな感じでその日3回手を握られました。また、「俺のコートのポケット結構あったかいんだ」と言ってポケットに手を入れさせようとしたり、パレードが始まるまでの約1時間、地面に座り2人でくっついて私のコートをブランケット代わりにしたり、私のフードの下に手を突っ込んで温めていたり、並んでる時
に彼が壁に手をついていて「壁ドン」と言ってきたり、私が長い間目を合わせるのが苦手ですぐそらしてしまうのでからかって何度も私の目をじーっと見てきたり、肩を持って誘導してくれたり、「せっかくだから何かおそろいのキーホルダー買おう」と言うと「いいよ」と言って買ってくれたり、帰る時に「ホテルいいなぁ〜、泊まりてー!…泊まろう?」と冗談ですが言ってきたりしました(変な意味ではなく、ディズニーのホテルに泊まりたいという意味で)。 そこで質問です。 ?男性は普通、何とも想っていない人にこういうことをしたり言ったりするのでしょうか? また、ディズニーに行く前にもLINEでランドとシーどっちに行くかを話していた時に「2人で行くならディズニーシーかなって思った。ディズニーシーは乗り物がカップル向けかな。」と言ったり、私がタワー・オブ・テラー苦手と言ったら「俺が横についてるから大丈夫だよ(ドヤ顔)」と送ってきたりしました。 ?「今はまだ友達でいてください」と言っていたのにこういう事を言ったりと思わせぶりな態度をとるのは何故でしょうか。 彼は人
の気持ちをもてあそぶような人ではないのでどういう気持ちでこういう事をしているのか分かりません。天然たらしでしょうか? 出来るだけ多くの方の意見が聞きたいです。 ご回答よろしくお願いします。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]
さすが!ベストアンサー↓
Array


最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。