貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


ハリネズミを飼育してます。 色々あって里子に来た1歳の男の子
ハリネズミを飼育してます。 色々あって里子に来た1歳の男の子です。 ペットヒーターでは寒かったらしく人間用ですが遠赤外線のかなりぽかぽかする製品を入れたんです。 反応が大分違い、よ く眠るし針も立てなくなりいい事だと思ってたんですが、困ってます。 このあったかいヒーターを入れるまでは回し車で運動をしてたのですが夜中に何日か観察しても一切回し車を回さなくなりました(ずっととろとろんと眠ってます) ハリネズミ専門の方に見てもらってもリラックスしてていいね!と言われたんですが、これでは肥満になるのでは。と心配をしてます。 どうやったら運動をしてくれるのでしょう。 初めて飼うので調べてもなかなかわかることも少なく、先輩方に教えていただければありがたいです\xA1
\xA3 ちなみに環境は周りの気温にも左右されるのですが、だいたい25から28位、湿度は40から60以下です。 いわゆる食っちゃ寝状態で、心配です。少しでも運動をしてくれるようにしたいです。
ベストアンサーには納得です↓
Array


クマムシさんと「あったかいんだからぁ♪」を踊りました【がっちゃん5歳】


なんだこりゃ↓