貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


産後の妻について。 産後の1ヶ月の妻がいます。 先日、晩御
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11167858466
産後の妻について。 産後の1ヶ月の妻がいます。 先日、晩御飯を食べようとした時、娘がぐずぐずし始めたので授乳してくると別の部屋に行きました。 私はその間、上の子と話をしながら、たまに部屋にいる妻とも話しをしながら食事をしていました。 最近下の子がなかなかうまく吸ってくれない。足りてるのかどうか不安だという話しも聞いていました。 それでも完母でやるという妻の方針も尊重していました。 しばらくしてやっぱり吸わないなーっと声が聞こえてきたので部屋に様子を見に行くと授乳をやめて抱っこしていたので私は自分の食事も少し落ち着いていたので妻にご飯をあったかいうちに食べて欲しくて かわるよ?ご飯食べておいで?と声をかけ抱っこを変わりました。 (ちなみに晩御飯は私が仕事から帰って作
ったものです) その時、妻は不機嫌な顔になり なんでそんなに抱っこしたがるん?と聞いて食事にむかい、明らか不機嫌な状態で食事をし、部屋にもどっていきました。 そのあと私に対して、やりたかったら全部やったら?私はもう知らない。の一点張り。 ミルク作ってあげたらいいでしょ?私はもう何もしない。 と、、 お風呂も上の子の下の子と一緒に入り、下の子が終わった時に呼んでも来てくれず、結局私が裸の状態で服まで着させ、妻の横に寝かせました。 風呂から上がったあとも泣いてる娘を横に、泣いてるからなんとかしたら?と、、 さらには外出のときも私には抱っこさせてくれない、、沐浴もさせてくれなかった、、とかなりの勢いで言われ 買い物の時は重くて大変だろうし、買い物しやすいように私が抱っこしていただけだし、沐浴も自分に出来るフォローかと思いやっていました。 普段も家事、育児とやれることはなんでもやろうとしています。 何がいけなかったんでしょうか、、 同じ感覚になられた方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。
[生
き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
Array

クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)



あったかいんだからぁ♪でお馴染みのクマムシ本人が、
"踊ってみた"界のスーパーアイドル Q'ulle(キュール)とまさかのコラボ!!

クマムシオフィシャルサイト http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000030/
Q'ulle(キュール)http://qulle.net/member

-------------------------------
クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
CD:2015.2.4 Release
初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだ
し」のほか、 クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。
詳細、購入はこちら:http://store.universal-music.co.jp/fs...
好評配信中:http://po.st/kmms・・・続きはこちら⇒クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)


いいね♪