貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、動画で探してみたよ。


付き合いたい訳じゃないけど、抱き締めてくる男性って寂しいだけ
付き合いたい訳じゃないけど、抱き締めてくる男性って寂しいだけですか? 飲み会で知り合って3回くらい二人でご飯行ったりカラオケや買い物いってる男性がいます。 でも、しばらく、連絡は途絶えてて、脈なしだなって思ってたら急に連絡きて夜ご飯行こうって。 で、予定あいてたのでご飯いったけど別に気のある感じじゃなくて ただ行きたいお店あったから誘ったんだろうなって、感じで。 帰り、寒かったからか肩をだいてきて、私も寒かったのであったかいしいいかと思ってそのまま彼に身をまかせてました。 バーにいったとき私の頭をよしよししてきてて、肌きれいだねってほっぺたとか触ってきてました。 見つめてきてて、かわいいと思うといわれました。 帰り別れ際に抱き締められました。 気\xBB
鈇舛ⅹ唎傾睛箸靴討燭鵑任垢ǂ諭▷\xA3 でも付き合おうとか言われなかったし、ただ体が寂しかっただけ、抱きたいと性欲で思っただけなのかなって思ったり… 私も、嫌いじゃないか抱き締められても嫌じゃなかったけど、付き合うって感じじゃないんだろうなって感じてて… 彼はどうゆう気持ちでこんなことしてたんでしょうか?
ベストアンサーには納得です↓
Array


クマムシ - あったかいんだからぁ♪


知ってたかい?