貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


大学生男子目線のご回答を頂けたら嬉しいです。 こんにちは、私
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11168374096
大学生男子目線のご回答を頂けたら嬉しいです。 こんにちは、私は高3女子なんですが 好きな人が居て、(付き合ってません) その人は大学生です。 よく一緒に2人で勉強するんですが 勉強し終わってからおしゃべりしてる時に やたら私の足を挟もうと、足を伸ばして来ます。 私の足、冷え性で冷えてて、 あったかいからまあいいやってそのままにしてるんですが 付き合ってないのに普通するかなぁ、、? っていう謎が大きすぎてどうすればいいのか分かりません。 私もその足を挟もうとしてくる行為に何か反応するべきなのか、、? 今のように無反応でかつ拒否もせずのままでいいのか? 私はどうすべきなんでしょう? 昨日一緒に勉強し終わって話してたら足挟むのプラス、 私が下の画像\xA4
\xCE?や?のような座り方してたら その左足と右足の隙間?に無理矢理自分の足を入れようとしてきたり、、 謎すぎます!! 足だけじゃなく他にボディタッチやたまに甘える感じのスキンシップしてきます。 長くなりましたが、質問は、 好きだと思う女の子だからイチャイチャしたいんですか? ただ、イチャイチャしたい思うからこんな事するんですか?! それとも大学生ならどんな女の子にもこんな事できちゃうんですか、、? 教えて下さい。。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
好きだと思う女の子だからイチャイチャしたいんですか? ただ、イチャイチャしたい思うからこんな事するんですか?! それとも大学生ならどんな女の子にもこんな事できちゃうんですか、、? ・・・・・・・・・・・・・・・ 大学生じゃなくても、男は全員そのように思っています。

クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」