貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


10個年上のバイト先の上司を好きになり、告白したら好きな人が
10個年上のバイト先の上司を好きになり、告白したら好きな人がいるのと、仕事と他のことでいっぱいいっぱいだからと言われ振られてしまいました。 告白する前は仲はいい方で、しょっちゅう話しますし職場仲間含め一緒に飲み会に行ったり2人きりで一緒に帰ったことも数回ありました。 周りをよく見ている人で、元気ないときに心配してくれたり慰めてくれたこともあってそんな日々の中で彼への想いは膨らむ一方でした。 告白する気なんて全然なくて、でも伝えたらあとあとアプローチしやすくなるんじゃないか?なんて考えてしまい告白してしまいました。 告白したとき、彼は驚いていて気づかなかったですか?と聞いたら全然。と言われて今までハロウィンに手作りのお菓子を彼だけに作って渡したりしたのに気づいてないもんなのかと思
って少しショックでした。 好きな人がいると言われあと返事はなかったから私が諦めきれないんでまだ好きでいてもいいですか?と聞いたらそれは困る。うそつきたくないからはっきりいうけど、ごめんね。と断られてしまいました。 彼に前恋愛相談をしたとき、◯◯ちゃんは仕事してるとき見てて精神的に強くはないから振られたら立ち直るのに時間かかるんじゃないかな?と私のことを理解してくれてる彼だからこそ、はっきり返事を言ってくれたので私は潔く諦めてこれからも仲良くできるようにしようと思いました。 告白して1週間は私から今までのように話しかけても少し冷たくて避けられてる感じがしましたが、めげずにそのままでいたら相手も答えてくれるようになり今では前と同じ関係まで戻ることができました。 私はそれで十分だったのですが、告白後に彼にボディタッチをされてそれで少し心が揺らいだんです。 そのボディタッチというのが、彼の持っていた段ボールが私のこめかみに当たって少し大げさにふざけて痛いふりをしたら本当ごめんね?と言ってそこを優しく触ってきたり、私が寝癖を気にして触っていたらそんな
に寝癖ついてなくない?と言って髪を触ってきたり、急に手を出してきたから握ったらあったかいね。って言ってきたり…日にちは全て別字ですがどれも告白後1ヶ月以内に起こった出来事です。 諦めようとしても彼の肌に触れられるたびに好きな気持ちが溢れ出して止まらなくなってしまいます。 彼はどんな気持ちでこんなことしてくるのでしょうか? 長々とすいません。 アドバイスお待ちしてます。
ベストアンサーには納得です↓
Array

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。
こ、これは!