貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


脈ありかどうか教えてください。 私:26 相手:23 長いで
脈ありかどうか教えてください。 私:26 相手:23 長いです、文章まとめるの下手ですみません。 同じ職場の人に片思いしています。職場ではまぁまぁ仲が良いほうだと思います。 今まで3度、2人で会っています。1度目はお互いが休みの日に映画(お昼過ぎから22時ごろまで1日デート)、2度目は仕事終わりに飲みに、3度目は私の仕事終わりに(相手は休み)、ご飯とデザートを食べに行きました。 全て私から声をかけています。3度目は1度、相手が体調を崩しドタキャンされ、2週間後に埋め合わせという形で時間を作ってくださいました。そして4度目も私から誘ってしまっています。(いま日程調整中) 相手からは誘われないですが、誘えば「行きましょう\xA1
Ą廚肇謄鵐轡腑鷙發瓩砲里辰討④討唎譴泙后\xA3 おそらく、私の好意には気づいていると思います。 別れ際いつも、「次は◯◯行きたいですね」と言ってくれます。 3度目の時、いつもは改札の入り口でバイバイなんですが、この日は同じ電車に乗って途中まで送ってくださいました。別れた後も、いつもは私からお礼の連絡入れてたんですが、この時は別れてすぐ相手から来ました。また、その日はかなり寒くて私の手が冷たくて、寒い寒い言ってたら「僕の手あったかいですよ、触ってみますか?」と言って初めて手に触りました。(繋いではいない) また、職場の近くを通ったりしたらだいたい誰かに気づかれるんですが(販売職のため)、2人でいる時も職場の近くを通ろうとします。「恥ずかしくないんですか?」と聞くと、「恥ずかしいけど、堂々としてたら案外バレないですよ!」と言ってました。 なので、もし職場の人に2人で会ってることがバレても、彼にとっては無問題みたいです。 (友達として会ってるだけだから気にしてないのか、私と2人で会ってるのがバレて冷やかされたりしても良いと思ってくれてるの\xA4
ʔ帖\xCB 会ってる時は、仕事の話よりも、学生時代の話、家族の話、過去の恋愛の話、趣味の話などをすることが多いです。 ただ、2人で会うようになってから、職場ではゆるーく避けられてるような気がしないでもないです。もしかして職場の人を無下にはできないから、誘いに乗ってくれてるだけなのかな…とも思ってしまいます。 脈はありそうですか? 判断材料少なければ補足しますので、お手柔らかにお願いします。
ベストアンサーには納得です↓
Array

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


動画はこちら⇒最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


おすすめニュースです↓