貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


成長しない父。 愚痴みたいになりますが聞いてください。長文で
成長しない父。 愚痴みたいになりますが聞いてください。長文です 私の父は今50歳で25歳?の頃から会社経営しています。 なのである程度自分の考えがしっかりしていて社会に通じたから今までやってこれたんだと思います。 そんな父は同じことしかいいません。 わたしは中学から私立で高校、大学も私立予定です 今ちょうど大学受験期です。 なのでその頃からたくさんお金を使わせてきたとは思いますが「お前は金食い虫だ」「こんだけお金使ってもFランにしか行けないのか」「てっきり東大に行くのかと思っていた」この三パターンが必ず日常会話ででてきます。 金食い虫ということは中学の頃から言われ続けていました。毎月〇万かかっている、とまで。 親戚が「どこ大学行くの?」と聞いただけ
で「どうせ大した所ではない、こんだけお金使わせてきて…」です。もう嫌気がさすのも通り越してます。 母親はこの子を私立に行かせたこと自体が間違っていたのではないか。(父が二言目にはそれをいうので)と思っているようです そしてお前の夢は叶わない(航空系)んだから公務員になっておけ。 叶わないなんてわからないしこの大学にいっておけば100%なれるなんてこともない、ただその職業になれるようにこの大学にいくのではないか、というのが私の考えです。 夜勉強してても「どうせいいとこ行かないんやし寝れば?」からの次には「中学からお金〜〜」です。 他にも自分の考えがすべての人で私が文句いっても「それはお前の考えだろ」の一点張り。そんな事言ったらお前だってお前の考えで生きてきてんだろーがって思いますけどそれを言ったら「お前よりは長く生きてるし社会の厳しさも体験してきた」 わたしは小さい頃からお金の話をされ生きてきました。 母親はお金の話をする親なんて…といった考えで自分(母)は小さい頃貧しかったけどそんなふうに1回も思わず
生きてこれた。当時苦しかったことも最近親に言われて知った、と それをあんたは親に言われてそれが普通になって自分の子供にそういう教育してしまうのではないか、ということが心配と言われました。 父は人の話を聞かない、同じことしか言わない、でもう私の怒りも母親の怒りも爆発寸前です。 父は私が小さい時(3歳とかですかね、)にいった「わたしの名前〇〇やなくてりんごちゃんがよかった〜!」を未だに言ってきますし、 小さい頃麺のことをちゅるちゅるって言ってたのを父親1人だけ未だに「ちゅるちゅる食べんとか?」とか小さい頃公園に連れてってもらっていたので「公園に連れてってやろうか?」とか聞いてきます。 ほんとに15年前くらいから成長していません。 母親とわたしが強く指摘すればお前らはわかってない、世の中甘く考えている、 父は私たち兄弟に将来マンション1棟ずつ買ってもし旦那さんが稼げなくても家賃収入が入ってこれるようにしてあげるのが夢らしいです。 こういうこともあって多分父なりに俺が死んでも楽させていきさせたいと思っている優しい面も
あると思います 父が会社潰さずやってきたのはすごいし尊敬してる部分もありますがもう6年間その話ばっか、また今受験期とあってもう毎日その話です。 ウザイです。ほんとにウザイです。父は成功(父がいう成功論)しているからわたしはまだ結果を残してないぶんざいとして強く言えません。 父の父もまた厄介でthe亭主関白みたいな人で男はあったかい炊きたてのご飯を、女は冷や飯を、みたいな育てかたをしていた人なので奥さんには逃げられ、です あったかいご飯を食べさせられて生きてきた父はまさに父の父そっくりです。 同じことしか話さない父、成長してない父はもうどうしようもないでしょうか?いくらいっても無駄ですか? もうキツイです
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]

クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)