貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、動画で探してみたよ。


冬の室温、どれくらいに設定してますか? 我が家は7度です。と
冬の室温、どれくらいに設定してますか? 我が家は7度です。というか7度を切るときもあります。 自分は極度の寒がりで、正直この温度では寒いと言うより腕や指先、足先が痛く感じます。 せめて12度くらいあればまだなんとか重ね着で我慢できると思うのですが・・・なにか対策は無いでしょうか? エアコンをつけようとすると「今日は暑いねー【エアコン要らないくらい暑いね〜!】と大きく聞こえるように言われますのでエアコンは使えません。仕方がないので「そうだね、今日はすごく暖かいね」といって消すようにしています。 この週末は特に冷えたので、ほとんど人がいない二階は、夜に5度台まで下がりました。 主要な部屋にはエアコンもありますし、全館空調もあります。でもそれ\xA4
蕕鮖箸Δ氾椶蕕譴襪里膿恵朧瞥莪貪戮盪箸辰燭海箸呂△蠅泙擦鵝\xA3 そもそも家を新築するとき、エアコン設置自体反対されました。自然に逆らわず、夏は暖かく冬は涼しく過ごすのが一番健康に良いのだそうです。確かに遮熱サッシは夏の熱射は防いでくれますが、冬「暖房を使わない前提の家」では逆効果です。外の方が暖かいし、外の熱を遮りますから。 極度の寒がりの私としては20度も要らない。18度も要らない。15度なんて贅沢もいわない。せめて12度くらいまであげたいだけなのですが、それすら許されません。 我が家は高気密高断熱一種換気の家なので、本来一度暖めてしまえば温度の維持はラクです。実際エアコン使えば30分もしないうちにエアコンは止まってしまうほど。でも「一種換気は空気のまがい物を送り込む装置であって換気じゃない」と言われ換気すら基本オフです。その代わり真冬でも窓を開けてキッチンや風呂場の換気扇を24時間モードで回して自然換気しています。 寒がってるのはあんただけ!ほかの誰も寒がってない、周り見てみたら?あんた以外、世の中の誰が寒がってる?って言われ\xA4
泙后3里ǂ鵬箸涼罎砲麓\xAB分と妻だけ。そして確かに寒がってるのはボクだけです。世の中で誰も「この部屋が」寒いなんて文句言ってる人は居ません。妻の言う事は正しい。間違っているのは自分です。 ただ、自分の家で、なぜ世の中の基準に配慮して我慢を続けなければいけないのか理解できない自分が悪いだけ。 一度、寒いから使ってるんだ何が悪いと怒ったら、以来家じゅうのエアコンを36度設定で24時間運転されました。 「ほらあったかいでしょ!!!!!満足でしょ!!!!!」って。なので外気温と同じか36度のいずれかしか選べません。その間はありません。 結局、根本的には自分が人より寒さに弱いのが原因なので、この冬は、せめて人並みに寒さに耐えられるように、少しでも寒く感じないように鍛えるため、日中なるべく半袖短パンで過ごすようにしています。かなり厳しいです。しかし甘えるわけにはいかないので、最近はシャワーもお湯を使わず水にしてみたり、その他いろいろ試してはいるのですが・・・結局熱を出すありさま。堕落した証拠です。何か人並みに寒さに強くなる、過酷でも良いが効果が出る良い鍛\xA4
㉚鈇呂△蠅泙擦鵑ʔ\xA9 この週末、かなり仕事を持ち帰っていたので二晩連続徹夜仕事でした。 でもエアコンは使えないし、とにかく寒くて仕事にならないので、仕方なく半袖をやめてスウェットの上にコートを着て、足には膝掛けを巻いて仕事していました。窓はもちろん開いています。しかしいくらコートを羽織っていてもじっとしているので体温は下がっていく。 最初はキーボードが打てなくなるので我慢していましたが、指先の感覚が無くなってきたので、仕方なく薄い手袋をはめました。それでも寒いし、動けないし、トイレなど席を立つたびにコート等は脱がないといけないので面倒臭い。世の中の人はよくこんな中で生活してるな、と感心します。 一度夜中に妻が見に来たのです「なんでエアコン使わないの?使うななんて言ったことある!?嫌がらせ?寒かったら使っていいんだよ!?」って怒られました。寒かったら使っていいけど使うと怒られることはわかっているので「寒くないから」と言っています。でも、やっぱり基本的に鍛え方が甘いし根性が足りないため明け方かなり悪寒を感じて、結局高熱を出して倒れてしまいました。まだ鍛え方が
足りない証拠です。 毎日HEMSのログで電力チェックされるので、目の届かないところでエアコン使うなんて不可能です。 以前「夕方1時間だけものすごく電気代高いんだけどエアコン使ってない?」と怒られましたので。 熱を出して会社を休んでいても、暖房は使えない。寒い部屋でひたすら我慢するしかないのです。 なにか効果的な「寒さを全く感じない肉体改造法」はないでしょうか?
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]



ということであったかいんだからの関連動画をチェック





なんだこりゃ↓