貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


どっちが良いでしょうか? 現在卒業後の物件探しをしており、気
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14169601789
どっちが良いでしょうか? 現在卒業後の物件探しをしており、気に入った2件で迷っています。 なかなか決められないので意見を参考にさせて下さい! 2件とも広さはほぼ一緒のバストイレ別です! 女ですが防犯面などはみじんも気にしていません。 2階と1階のメリットの差は「出入りの楽さ」、「外からの視界」、「虫」くらいかと思っています。 2階の方が日が入りあったかいと聞きますが、そんなに差があると思いますか? ストーブをつけてしまえば大体一緒だと思うんですが… 部屋自体はもちろん後者が魅力的ですが家賃1万3000円の差も大きくて迷います。 まだ未定ですが2年契約をしたとき、単純計算をしたら約31万の差で、片方がインターネット代込なので、正確な差は「23万800
0円」です。 1.家賃35000円の物件 ・1階 ・日当たりはあまりよくないが南向き ・ロフト ・職場から車で約15分 ・外に布団を干せる冊子あり ・2重サッシ(片方は曇りガラスなので外の視線を遮れる) ・築18年 2.家賃48000円の物件 ・2階 ・デジタルロック ・カメラインターホン ・日当たりが良い南向き ・職場から車で約10分 ・追い炊き機能あり ・インターネット月額込(wifi) ・バルコニー付き ・築2年の新築 ここに記載がない限り他は一緒だとお考え下さい! よろしくお願いいたします(>_<)
[暮らしと生活ガイド|住宅|賃貸物件]
さすが!ベストアンサー↓
Array

クマムシ - あったかいんだからぁ♪


動画はこちら⇒クマムシ
- あったかいんだからぁ♪



なんだこりゃ↓