貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


母乳の出が悪いです。 2ヶ月半の子を持つ母です。 退院後1ヶ
母乳の出が悪いです。 2ヶ月半の子を持つ母です。 退院後1ヶ月くらい実家にいたのですが、自宅に帰って来てから母乳の出が一気に悪くなった気がします。 実家にいた頃はしょっちゅうおっぱいが張ってたし、授乳後、催乳感覚も痛すぎるくらいあったし、母乳が垂れてきて母乳パッドがずしんと重いくらいだったのに。 自宅に帰って来てからはだんだんそれがなくなってきて今では催乳感覚もまったくないです。 朝起きた時はおっぱいも張ってるんですが、朝一番の授乳後はまったく張りません。 子供もたくさん寝るようになって授乳回数も10〜12回だったのが今は6回ほどです。夜は朝まで起きません。 成長につれて飲む量も増えて、母乳量がまったく足りなくてミルクで補っています。 最近、
親戚関係でいざこざがあり、ストレスを感じているのかますます母乳の出が悪いです。 搾乳したら30mlがやっとでした。 乳首を吸わせても出が悪いせいなのかすぐ離して、集中して吸ってくれません。 子供を寝かしつけ洗い物をしてる時にふと涙が出てきます。情けなくて、、 夫に相談しても話が右から左というか、そうなん?大丈夫でしょーと軽く受け流されます。数日後にまた相談すると、前話したことはすっかり忘れてて、そうだっけ?って反応です。 夫の愚痴が入ってしまいましたが、聞きたいことはどうしたら母乳量が増えるかです。 あったかい麦茶をこまめに飲む、昼寝、たんぽぽ茶、マッサージなどしてきましたがイマイチ効き目を感じません。 同じような悩みを持っていた方、これはおすすめという方法がありましたら是非教えてください。
ベストアンサーには納得です↓
Array


クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)




詳細は→