貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


苦しいです 長くなるけど読んでもらえたら嬉しいです 15歳で
苦しいです 長くなるけど読んでもらえたら嬉しいです 15歳です。 12歳から母子家庭で、去年の4月に母が再婚しました 弟が2人います。 私は離婚も再婚も嫌だったのですが、母と弟と祖父母に押されて承諾してしまいました。 再婚してからは私は家族の邪魔者みたいになって、ご飯も自分でやっていました。 死のうと思った事もあります。 いろいろ彼氏に相談してみたら、うちに来ていいよという事になり、2週間程家出していました。 学校は退学したいという事を親にも先生にも話していましたが、辞めさせてくれませんでした。 結局学校と親が結託して家に連れ戻され、平日は部屋に引きこもり、週末は彼氏の家に泊めさせてもらっています。 もう学校は辞めれました。 彼氏の家は電車で\xCA
卞撮音驒嵌召任后\xA3 この前は母と言い合いをしていたら弟に殴られ蹴られ、逃げようとしても母に止められ、雨の中裸足、薄い服で号泣しながら逃げて、夜9時を回っていましたが彼氏が途中の駅まで迎えに来てくれてなんとか落ち着きました。 本当の父とは仲が良かったのですが、私が不安定な時電話も全部切ってしまい、もう関わるなと言われそのままです。 祖父母にも親戚にも会いにくくなりました。 私が頼れるのは週末の彼氏の家だけです。 みんな本当の家族みたいにしてくれて、家族ってあったかいなって事を初めて知りました。 で、昨日から家に居るんですが、ほんとに苦しいです。 まず嫌な夢ばかり見ます。 1回の睡眠で何個も。 今日は母に虐待される夢、愛犬が死ぬ夢、彼氏が離れていく夢、刑務所の夢、いろいろ見ました。 ご飯は昨日からずっと食べてないです。 母が来月から携帯を解約すると言ってきました。 携帯が無くなったら彼氏とも連絡取れないし、もうどうしたらいいかわかりません。 精神的な病気なんですかね、私。 田舎だから病院遠いし、お金も保険証も無
いし、1人で病院に行く勇気は無いです。 いろいろ受け入れてきてくれた彼氏も私が病気だったら離れていきそうで怖くて。 助けてください。死にそうです。
ベストアンサーには納得です↓
Array

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


詳細は→