貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


妊娠がわかってからの感情の矛盾について、 長文になります 今
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11171705831
妊娠がわかってからの感情の矛盾について、 長文になります 今付き合って3ヶ月の彼氏がいます 私 23才 社会人 実家暮らし 彼氏 31才 社会人 ルームシェア(男友達一人) 色々意見があるとは思いますが、誹謗中傷はやめてください 先日妊娠が発覚して 結果色々な事情があり人工中絶をしました ここまでは二人で決めた結果なので後悔はしてません (全くしてないと言えば嘘にはなりますが、納得はしているつもりです) ここからが質問なのですが、 中絶が終わってから、自分の感情が分からなくて、コントロールもできなくて困ってます。 彼氏は、 「これからも先ずっと一緒にいたいと思ってる。そばで支えてあげたいと思ってる。」 とは言われてるのですが
私は、 「別れたい、供養も一人でしたい、もし叶うなら、いなくなった子供のところへいきたい。」 理由としては、二つあります 今まで彼氏は 「男は体が変わるわけでも、傷つくわけでもないから見てることと、 金を出すことしか男にはできない」 といい続けてました。(手術が決まる前も、決まった後も) ですが手術費用は半額私が出しました。 もちろん病院に行くためのレンタカー代や、病院代の診察代の一部、話し合いをするときのご飯などは、ほぼ出してくれていました。 (病院は、初診の診察には基本一人ですべていってました。その費用は自分持ちです。五件ほど) 費用を半分出す話し合いの時にハッキリと 手術費用は出したくない それ以外のレンタカー代などは私も負担する と伝えたのですが、 手術に納得してたら手術代の半額を出さないのは、おかしいと言われ、説得され私も出すことになりました。 後もうひとつは 元々私はセックスをする時は、子供ができても、結婚しても、いいと思える男の人としかしません。 それは相手にも伝えてあ\xA4
蠅泙后\xA3 (たとえ避妊していても、出来ることがあるのは理解していたからです。) だけど今の彼からは 結婚してもいいと思ってる そばにいたいと思ってる そんな言葉しかなくて とてもありがたくて、あったかい言葉なのはよくわかるけど、モヤモヤするんです。 私は、彼の事を嫌いではないですし、これからもとなりにいてほしいと強く思ってます。 なのに別れたいと言って、彼が傷つくであろう言葉を吐いて 私は彼に何を求めてるのだろう 自分の感情はどう思ってるんだろう この感情の矛盾はなんなんだろう ということで困っています 助けてください よろしくお願いいたします 乱文、長文失礼しました ここまで読んでいただきありがとうございました。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
Array

クマムシ - あったかいんだからぁ♪



CD購入はコチラ:http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/kumamushi
ダウンロードはコチラ:http://po.st/kmms

大ブレイクお笑い芸人 クマムシ 超人気漫才ネタを本気で唄にしてみました。
寒い?寒くないよ!「あったかいんだからぁ♪」
ミュージックビデオ(監督:児山 隆)遂に公開!

クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
Now on Sale!!
初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。・・・続きはこちら⇒
クマムシ - あったかいんだからぁ♪




詳細は→