貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、動画で探してみたよ。


私の母は異常ですか? 今日、大学の合格発表がありました。 結
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10172006615
私の母は異常ですか? 今日、大学の合格発表がありました。 結果は不合格で、私は県内のかなりレベルの低い大学に行くことになりました。 当然私は落ち込んでいます。今日はとことん落ち込んでやろうと。部屋で号泣したり、泣き疲れて寝たりを繰り返しました。 先ほど母に刺身を食べないかと言われて下に食べに行きました。その時点では私は母も気を使ってくれたんだな、と少しあったかい気持ちになってました。 しかし、無言でご飯を食べていると母に、大学の課題をしろと言われました。私は今日くらいはその大学の話はやめてくれと言いました。 すると母は急に私に怒鳴り散らしました。わけがわからず、涙目になって逃げるように自分の部屋に来ました。涙が止まりませんでした。さらに傷をえぐられた気分です。 しばらくして\xA1
∧譴ⓕ鶻❹僕茲泙靴拭◀垢襪隼笋良异阿料阿鯆未觧類忙笋良异阿離疋△鮖廚い辰④蟒海辰督未蠅泙靴拭◀咾辰唎蠅靴童任泙辰討い襪函△泙浸廚い辰④蟒海辰突茲泙靴拭6寡櫃任泙慎磴い討靴泙い泙靴拭\xA3 こんなことはよくあるんです。小さい頃から、母は短気な性格で、私はよく殴られたり、殺すと言われたり、本当に殺されるんじゃないかという目と力で殴られたりしてきました。弟にはここまでしません。それは救いです。父は母の機嫌を損ねないように、母に乗っかって私を蹴る殴るをたまーにします。だから、大学は県外に行きたかった。 でも普段はいい母なんです。ただ、本当に些細なことで切れるので、いい母でいる時間はもって数時間ですが。 今回ばかりは、相当落ち込んでいるのに、このような仕打ちを受けて、心が参ってどうにかなりそうです。 今も部屋の外をガンガン音を立てて歩いていきます。 私の母は少し変なのでしょうか。それとも私が変なのでしょうか。 文章めちゃくちゃでごめんなさい。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]
さすが!ベス
トアンサー↓
まあねえ、やっぱり親としてはちょっとでも良い大学に行ってもらえたらちょっとは気持ちがいいからね。子どもの頑張りが実ればやっぱり一緒にうれしく思うし。 でもね、いやいや、普通に考えてみて? 小さい子を殴るける?他人にはそんなひどいことしないよね? 「親」という強い立場だから嫌われたり、離れたりしないだろう、という上の立場からの暴言、暴力。単純に虐待、いじめ、いやがらせだとしか思えません。 まあ、18歳にもなって反抗出来ないあなたがなめられているのかも知れませんが…長年の母親の支配であなたの感覚が麻痺してるのかな、とも思えます。 お母様が変ですよ。 おそらく、想像するだけですが お母様は 「思いやりをもって接している私」 「娘に頑張って欲しい私」 に酔ってたまに優しくなるだけで、あなたがちょっとでも思い通りに動かないと短気を起こすんです。 自分の理想通りにいられないから。 怒る自分は悪く無くて、思い通りにならないあなたが悪い、と思ってますよ。きっと。 あなたはいたって普通だと思いま
す。 高校受験で志望校に落ちてしまった知人の子は「第二志望の高校なんて行きたくない!」と中学校への登校も休み、高校の説明会も行かない!とごねて夜の22時半になっても帰宅しなかったんだとか。(近所の祖父母宅で泣いていたらしいです) 其の悔しさをばねに、大学で挽回したらいいだけだよ!、と大人は思うんだけど、誰もが「でもやっぱり今はきついよね」と心配するものです。私の知人も「ショックなのは分かるけどここまで落ち込むとは…。立ち直って欲しいけれどすぐには無理かなあ」と言っていましたから。 そう思うと、あなたも本当に行きたかった大学に落ちたのなら1晩くらい落ち込んでもいいと思うんですよね。 きっと本当に親から離れて暮らしたかったんだろうと想像します。 励ましてくれてるのかな、と思った時に無言で食事を続けた、というのは親子ならではの甘えかも知れませんが、そこから先の怒鳴りつけるお母様の方がよっぽど変だわ。安心していいよ。 就職は家から逃げられるといいね。 まずはお母様がガンガン音を立ててうるさく歩いていたら「何か言いたいことがあれば言えば?
」と怒鳴って、お母様から売られた喧嘩を買ってもいいと思う。 大学生活、頑張って欲しいな!資格もいっぱいとって、就職活動に有利にしてね。


クマムシ - あったかいんた?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】


おすすめニュースです↓