貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、動画で探してみたよ。


バイト先で気になる人がいます。 でもその人の心理がわかりませ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12173204132
バイト先で気になる人がいます。 でもその人の心理がわかりません! (彼は、来月には新たな学校へ行くため県外に出てしまいます。そのため、結論を急ぎすぎてしまったのでしょうか?) 私は22歳女性、相手は23歳です。 短期バイトを先週までしていました。 バイトの後、次の予定まで時間があったので、 「ひまだー、ひまだー」って言っていたら、「明日お母さんの誕生日だから、プレゼント選びに付き合ってもらおうかな」といって暇つぶしに付き合ってくれました。そのとき、一緒にいて心地よかったのが気になったきっかけです。 毎回バイトの後途中まで2人で一緒に帰りました。 私が「もうお別れかー」って言ったら2駅ぶんくらいまで一緒に歩いてくれたり、「お腹すいたー」って言ったら「どこ行く
?」って付き合ってくれます。毎回寄り道してから帰ってました。 仕事中にちょっかいをかけてきたり、ボディタッチも多いので、好きなのかと思っていました。(内容は下に書きますね!) でも、別れ際に何か言うことないか聞いても、何もないって言います。「私のこと好きだよね?」って聞いても「うーん?」ってニヤーって感じ。またLINEでですが、「私たちの関係はトモダチ?でいいですか?」って聞いてみたんです。そしたら、「うん?」って。そんなに触ってるつもりなかったって。でも、無意識で触ってるのチャラい!って言ったら、「無意識ではない」って言われて…ただの女好きなのでしょうか?弄ばれてしまったのでしょうか? ※私のこと好きだよね?と勘違いしてしまった内容はコチラです! ・仕事中、片付けをしていると輪ゴムや丸めた紙がとんでくる。 ・帰り際「えー」と言えばほとんど付き合ってくれる。 ・帰りに2人になると肩が触れるくらい距離が近い。 お腹もチョップされたり、軽い体当たりされたり。 ・2人で歩いていると、カバンや服のすそを持ったり、背中を支え
て引っ張られている。 ・最後の方は、腕やほっぺ、頭触られたり。 ・本屋で相性の本を手に取り、私との相性がいいことを伝えてくる。 ・ご飯食べてる時は常に足が伸びてて、ちょいちょいホールドされる。 ・「私、手あったかいんだよー」って言ったら握ってきたので、そのまま腕を挟んでホールドしたら、その日からLINEが積極的に来るように…さらにいつの間にか名前呼びになってました。 *好きではないのか?と思う言動! ・基本お金は割り勘。少し多めに出してくれたり、小銭に困ってるときには「気にしないで」と出してくれる。 ・「私のこと好きだよね?」と聞いてもはぐらかす。 ・「来月から会えなくなるの寂しい?」と聞くと「忙しいと思うから寂しくはないかな」と。でも、同じ質問を他の日にもう一度すると、「…寂しい」と小さな声で答える。 ・私たちの関係についてLINEで、「トモダチ?」ときくと「トモダチ?じゃないかな?」と。「トモダチ?でいいですか?」と問うと彼は「うん?」と言われた。 ・「言われるほど触ったつもりないけど」と言うので、「無意識?チャラ\xA4
ぁĄ廚箸いΔ函嵬軌媼韻任呂覆ぁ廚蕕靴い鵑任后\xC4
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
Array



ということであったかいんだからの関連動画をチェック





知ってたかい?