貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


家出したいです。 当方17歳の学生です。 今猛烈に家出がし
家出したいです。 当方17歳の学生です。 今猛烈に家出がしたいです。でも別に家族に不満があるとか虐待されてるとかではないんです。 父母ともに滅多に喧嘩したことがないし、とても優しくて、でもしかるべき時には怒ってくれて、私を可愛がってくれてるんだなあと常常感じています。娘である私から見ても大好きな両親であり理想の夫婦だと思います。出てくるご飯もおいしいし寝床もきちんとあったかい。私にはもったいなくて、本当になんの不満もないです。 なんの不満もないんですが、最近なんというか、この生活にすごく違和感があるんです。 なんだかこのまま生活を続けていると自分がダメになってしまうような、体の中が変になってしまうような気がしてならないんです。 父は私がテストや模試でそこそこいい点を取っ\xA4
燭蠅垢襪繁ǂ瓩堂燭ǂ鯒磴辰討唎譴燭蝓△Ę侮唎い鯔莊遒唎譴泙垢❶△修譴❹箸討發犬磴覆い韻病僂┐蕕譴泙擦鵝B澆啓擇蠅鮑遒蠅燭唎覆い鵑任后◀函△い辰討睇ⓐ嚇Ľ縫痢璽箸笋藥温予颪笋蕕鯒磴Δ˝發ⓘⓜ廚覆里如▲▲襯丱ぅ箸和膤悗ǂ蕕噺世錣譴討い襪里任修譴魎鼎鵑犬銅擷影類譴討觴\xAB分がとても悔しくて情けないんです。母も毎日温かいご飯を作ってくれたり、勉強どう?などと話しかけてくれるのですが、そういった温かい愛情などを向けられると、なにか虫が這うようなぞわぞわした変な感じになるんです。 もし仮に私が身一つで家出してどこか知らないところで野垂れ死んでいた、なんてことを思うと、この人たちが悲しみそうで、気の毒でなりません。 私がいなくなったらこの人たち私を探すんだろうなあとうわの空で思いながら、日々親不孝な考えを悔やんでいます。 でも家出したい、自由になって頭をカラにしたい。一瞬でもいいから勉強にも家族にもとらわれない自分になりたい。というかもう何も考えたくない。 自分でもこんないい親を持って、何をわがままで無茶なことをと思っています。 ・・・家では必死に笑顔を取り繕ってい\xA4
襪里任垢❶△發Δ修蹐修軅鎖静Ľ砲盡続Δⅱ瓩い任后\xA3 私はどうしたらいいんでしょうか。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]

クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)



あったかいんだからぁ♪でお馴染みのクマムシ本人が、
"踊ってみた"界のスーパーアイドル Q'ulle(キュール)とまさかのコラボ!!

クマムシオフィシャルサイト http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000030/
Q'ulle(キュール)http://qulle.net/member

-------------------------------
クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
CD:2015.2.4 Release

初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、 クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。
詳細、購入はこちら:http://store.universal-music.co.jp/fs...
好評配信中:http://po.st/kmms・・・続きはこちら⇒クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)


いいね♪