読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、動画で探してみたよ。


スタバの店員さんに関してです。 空港の中にあるスタバの店員さ
スタバの店員さんに関してです。 空港の中にあるスタバの店員さんが非常にホスピタリティーがあり、好感を持っています。 利用は3〜4か月に1回で、2回目利用の時から何を頼んだか(大体も含む)覚えてくれていたのです。 (単に僕がどのフラペチーノにするかいつも迷うからなんですが…) 今年の年始には、『今日は寒いので、あったかいのはいかがですか?』と言って下さり、 ○回目ありがとうございます? と書いてくださいました。 6月に利用した際には、その店員さんがいなく、あー、いないんだー位に思っていたのですが、 休憩してたみたいで、店内に休憩の格好でいたのですが、わざわざこっちに、『いつもありがとうございます!』って言いに来てくれました。 利用は帰
省時の年に数回なのに、そこまで覚えるんですかね?? ・よほど記憶力が良い ・よほどホスピタリティーが高い と思ってしまいます。 好意を持って頂いているのであれば非常にありがたいのですが… この前の、○回目ありがとうございます?の写真あるんですよ〜と言って写真を探している間にも、『ストローさしときますね』っていうくらいで、すごい良い店員さんだな!と思いました。 単にホスピタリティーが高いのか、よっぽど仕事が出来るかなんですかね?? アドレスとかLINEのIDとか渡したくなるくらいですが、単に勘違いだったら恥ずかしいんですよね。 どうしたら良いのでしょうか??
ベストアンサーには納得です↓
スターバックスの店員さんをやってるものです。 私と比較しても何とも微妙なのですが、私はほぼ毎日来るようなお客様しか覚えられません。すごく記憶力がよいのでしょうか、羨ましいです。 ただ、私の店舗でもLINEやメールのアドレスやTwitterのアカウントを渡してくれるお客様がいらっしゃいますが、送ったことはあり\xA4
泙擦鵝B召離僉璽肇福爾気鵑發發蕕辰討修里泙泪乾瀏ゟ圓④世修Δ任后ΑΑ\xA6 どうしても渡したいのならまず混んでない時間帯に渡さないとポイされちゃうと思いますよ。


クマムシ - あったかいんた?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】