貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからについて|貴金属押し買いあったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


GW 交通情報掲示板。渋滞情報、抜け道等、何でもどうぞ。 あ[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]GW 交通情報掲示板。渋滞情報、抜け道等、何でもどうぞ。 あったかいんだから〜? ラッスンゴレライ! ダメヨダメダメー!ベストアンサーには納得です↓

クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.



Aoの安田です。
お笑いコンビ『クマムシ』のネタをテレビで見て、コードを付けたくなったのでアレンジしてみました。わかる人には一撃でわかると思いますが、僕の好きな曲のアレンジ
を参考にしました。

作者の本業↓
https://www.youtube.com/watch?v=vZuGjed2eh4&feature=youtu.be

作者↓
https://twitter.com/Ao_Yasuda・・・続きはこちら⇒クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.


いいね♪

ダイノジ大地の涙VTR上映「ブギウギ専務」東京イベント、ニコ生でも配信
本日5月8日(金)に東京・銀座山野楽器本店 7Fイベントスペース JamSpotにて開催される「ブギウギ専務」(STV)のイベントの様子が、ニコニコ生放送にて生配信されることがわかった。

「有吉反省会」北山たけしのオリジナルゆるキャラを有吉が襲撃
5月9日(\xC5
據砲僕Ⅰ塙姐圓\xACMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ読売テレビ系)が放送される。反省見届け人はバカリズム名越康文友近

バカリズム、「GALAC」表紙&“戦略”明かすインタビュー
バカリズムが、本日5月7日に発売されたNPO法人放送批評懇談会発行の雑誌「GALAC」2015年6月号の表紙を飾っている。

佐久間一行がデザフェスで原画展開催、サイン会&2ショット写メ会も
5月16日(土)、17日(日)の2日間、東京・東京ビッグサイトで行われるアートイベント「デザイン・フェスタ」にて「佐久間一行原画展」が開催される。2日目の17日(日)には佐久間一行本人が登場。サイン会と2ショット写メ会も行われる。

「ザキ山小屋」アンタ山崎らがおしゃれ&超ハイテク自転車に仰天
明日5月8日(金)深夜放送の「ザキ山小屋」(ABC)に、鶴見辰吾が率いる「自転車をこよなく愛する御一行様」がゲスト出演する。