貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからについて|貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


あったかいんだからぁ〜今日頭でずっと流れてる(笑)[おしゃべり、雑談|雑談]あったかいんだからぁ〜今日頭でずっと流れてる(笑)さすが!ベストアンサー↓

クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.



Aoの安田です。
お笑いコンビ『クマムシ』のネタをテレビで見て、コードを付けたくなったのでアレンジしてみました。わかる人には一撃でわかると思いますが、僕の好きな曲のアレンジを参考にしました。

作者の本業↓
https://www.youtube.com/watch?v=vZuGjed2eh4&feature=youtu.be

作者↓
https://twitter.com/Ao_Yasuda・・・続きはこちら⇒クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.


知ってたかい?

日本エレキテル連合が初の全国ツアー敢行、8都市で単独ライブ


ゼロからモノ作り「ゼロイチ!」あばれる君、厚切り、春日、小沢ら奮闘


タモリが古都・鎌倉へ「ブラタモリ」で大仏や江ノ電など名所巡る


変わり種自転車で汚名返上なるか、宮迫ら関西サイクルスポーツセンターへ


ハイウォーと綾部がダッチベイビーに舌鼓「うるおい食堂」公開収録