貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


お願いです聞いてください 昨日彼氏と少し喧嘩をしました 既読
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10169921345
お願いです聞いてください 昨日彼氏と少し喧嘩をしました 既読無視されるのがいやだと伝えて、 わかったといわれたのでうんと返しました そしたらそれも既読無視。 私はムカついてなにもわかってないね、 さっき無視られるのいやっていったのにすごいね って言いました そこでラインで朝の挨拶を送ってきて私が伝えたかったことはおはようの一言で返されてしまいました。 今日会う約束をしていてこんな調子で会うのかなと思って今日会うの?って聞いたら 会うに決まっとるやん!ってきました 機嫌もどったなとおもったんですけど 今日会ってるとき顔死んでるしなんか無口やし いつもと違うし いったいいつまでそんな空気出して来るのか 寒いからあったかい飲み物家から持ってきて渡してあげた
のにお礼の一つも美味しいもいわないし。 さっさと帰るし うざいですでも好きです これは別れた方がいいのでしょうか
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
Array

クマムシ - あったかいんた?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】
いいね♪