貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、動画で探してみたよ。


一回り以上年上の人が気になっています 私は今年25相手は37
一回り以上年上の人が気になっています 私は今年25相手は37?です 相手は職場の人で私は去年の12月から そこの職場で働き始めました 相手は結婚していませんバツイチでもありません まだ働き始めて日が浅いですが 相手の優しいところに惹かれています 私は働き始めたばかりですが 職場のマネージャーが苦手で怖いです マネージャーが怖いと気になる人に 2、3回ほど話したことがある程度なんですが 今日たまたま妹と夕方の六時過ぎに 待ち合わせをしていて 私の仕事が終わったのが四時過ぎで それまで職場で休ませてもらおうと その気になる人に言いました 気になる人はマネージャーより 一つ下の役職について
います 気になっている人に 妹と六時過ぎに待ち合わせしているので それまで職場の女子更衣室で 休ませてもらっていいですか? と聞きました 相手は大丈夫だよ と言い更衣室で休んでいました そして5時過ぎたくらいに 更衣室のドアを叩く音がしたので 出てみると その人が何時頃に ここを出る予定でいる? マネージャー今日も機嫌が悪いからさ と言われ 機嫌が悪いなら今すぐ職場でます!! 〇〇さんにも迷惑かけたくないので! と言うと いや俺は怒られるだけだから 構わないんだけど 〇〇さんがまだ職場にいるって わかったとき怒られたりするの嫌でしょ?? マネージャーは6時頃になれば ホールに出るから そしたら事務所から外に出れば会うこともないし 怒られたりしないから大丈夫だよ! と言われたので 私は図々しいながらも マネージャーがホールに出たらまた 教えにきてもらってもいいですか?? といったら わかったよ じゃあまたあと\xA4
任唎襪諭\xAA と言い 6時すぎぐらいに更衣室をノックする 音が聞こえたので 出てみると気になる人が もうマネージャーホールに出たから 大丈夫だよ! 今のうちに事務所の所から外に出れば 会わなくてすむよ! と言われました 私はお礼がしたかったので 事務所の扉の前で 待っててもらっていいですか?! 私がノックしたら開けてください! と言い すぐ近くに自動販売機があるので あったかいカフェオレをかって 扉をノックして 相手に ホントにありがとうございました!! とっても助かりました! いつも助けていただいてありがとうございます!! よかったらこれお礼の気持ちなんで 飲んでください!! と言い 相手はこんなのいいのに! 大丈夫だよ! と言われたので 本当に感謝しているんです! 〇〇さんいつも優しいので!! カフェオレ嫌いだったら すみません! と言ったら ありがとう〜! 飲めるから大丈夫だよ! と言\xA4
錣譴修里泙\xDE 職場をあとにしました 私の対応は間違っていたでしょうか?? 飲み物なんかいらなかったですかね?? まだ脈ありとか そういうのはわかりませんが これからもっと相手のことを知りたくなってしまいました 大人の余裕ってやつですか?? 周りをちゃんとみていて こんな入ったばかりの私のことも そこまで気を使ってくれたことに とても喜びを感じました 相手は私のことは嫌いではないでしょうか?? 大人の男性はここまで気を使える人が多いのでしょうか?? 私はもっと相手のことを知りたいです 遊びにも誘いたいですが 断られるのが怖いです ちなみに相手に 彼女はいないんですか?女に興味ないんですか?作らないんですか? と、きいたら 彼女はいないよ 興味ないってわけではないけど ん〜なんだかんだ一人のほうが楽だからねぇー と三週間前ぐらいに言っていました これからどうアプローチしていったらいいですか? 話がまとまらずすみません
ベストアンサーには納
得です↓
Array


クマムシ - あったかいんた?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】


知ってたかい?

詳細は→