貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからについて|貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからについて、動画で探してみたよ。


アイデアをください。 会社の飲み会での4択クイズを作成してい[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|職場]アイデアをください。 会社の飲み会での4択クイズを作成しています。内容は、本人の好きなお笑いネタは次のうちどれ?という内容です。 正解はクマムシのあったかいんだからぁなのですが、 他の3つの選択肢がうまく思いつきません。 おっぱっぴい、悔しいです!、ゲッツ、、となんだかいまいち(古い)選択肢しか思いつかず、正解がクマムシとすぐにわかってしまうため、困っております。 <お願い> いま旬で面白いネタ(かつなるべく職場の20代から50代の男女がわかるネタ)を教えて頂けないでしょうか?複数イデアを出して頂けるとうれしいです(>_<)ベストアン
サーには納得です↓

Lassen Gorelai Eng. Ver.【非公式】 ラッスンコ?レライ 英語バージョン !!


動画はこちら⇒Lassen Gorelai Eng. Ver.【非公式】 ラッスンコ?レライ 英語バージョン !!


いいね♪

関西若手芸人軍団8組がブラマヨ吉田に大阪のオススメをプレゼン
明日6月12日(金)深夜放送の「マヨなか笑人」(読売テレビ)にて、緊急企画「吉田さん、コレどうですか?」が展開される。

鳥居みゆき、小林幸子ら43組最終追加、やついフェスタイムテーブル発表
エレキコミック
やついいちろうが6月20日(土)、21日(日)の2日間、東京・渋谷のライブハウス10カ所で開催するイベント「YATSUI FESTIVAL! 2015」の出演アーティスト第5弾とタイムテーブルが発表された。

学天即とマイクを挟んで記念撮影、「販促ギリギリライブ」の限定イベント発表
6月27日(土)に千葉・よしもと幕張イオンモール劇場にて、学天即が「販促ギリギリライブ in 幕張」を開催する。当日現地の物販スペースでDVDを予約すると、学天即とサンパチマイクを挟んで漫才師ふうの写真が撮れるイベントの参加券が先着で配られることがわかった。

明日「コント侍」サンド伊達、ノンスタ石田らの10期スタート
明日6月12日(金)放送の「七人のコント侍」(NHK BSプレミアム)では、特別企画「サンド
ウィッチマン伊達みきおの楽屋訪問」ほか4本のコントが繰り広げられる。

ウーマン村本&品川、佐々木希と千葉雄大の“恋愛あるある”ドラマに出演
6月24日(水)に放送されるドラマ「恋愛あるある。」(フジテレビ系)に、ウーマンラッシュアワー村本、品川庄司・品川が出演する。