貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

田中光の特別読み切り、大企業ドブ川商事の“痛リーマン”紹介|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


気づいたら夏になってて、チョトマテチョトマテお兄さん!とあっ[おしゃべり、雑談|雑談]気づいたら夏になってて、チョトマテチョトマテお兄さん!とあったかいんだからぁ^〜が本当あったかくなっていなくなってしまったね。最近テレビ見てないからかもだけどさすが!ベストアンサー↓

クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.



Aoの安田です。
お笑いコンビ『クマムシ』のネタをテレビで見て、コードを付けたくなったのでアレンジしてみました。わかる人には一撃でわかると思いますが、僕の好きな曲のアレンジを参考にしました。

作者の本業↓
https://www.youtube.com/watch?v=vZuGjed2
eh4&feature=youtu.be

作者↓
https://twitter.com/Ao_Yasuda・・・続きはこちら⇒クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.


なんだこりゃ↓

寛平感謝「みちのくマラソン」に村上ショージ、たむけんら続々参加表明


ノンスタ石田、宮下雄也バースデーライブに書き下ろし新作コントプレゼント


田中光の特別読み切り、大企業ドブ川商事の“痛リーマン”紹介


有吉弘行、D
MM.comの新CMでさとう珠緒や芹那と掛け合い



すち子が乳首ドリルと飴撒きで「岡崎版ご当地新喜劇」をPR