貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

ココリコ田中×生物学者の長沼毅、イラスト図鑑発売記念し動物トーク|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


あったかいんだからぁーでヒットしたクマムシは今年の紅白出場し[エンターテインメントと趣味|芸能人]あったかいんだからぁーでヒットしたクマムシは今年の紅白出場しますか。さすが!ベストアンサー↓現在、所属事務所、ワタナベエンターテインメントが歌手として猛プッシュ中。歌手を紹介する情報番組内のコーナーにも、たびたび登場している。芸能関係者によると「芸人としての評判はあまり高くなく、思ったほど人気もない。一発屋で終わる可能性もあるから、今年が勝負だと見て、まずは“あったかいんだからぁ♪”のフレーズを年末の流行語大賞の有力候補とするような動きがある。そして、最終目標が紅白歌合戦への出場」と話す。 実際、クマムシは5月には、その布石とばかりに『NHK歌謡コンサート』にも出演。 めぼしいヒット曲がない2015年。クマムシは、事務所も、所属レコード会社ユニバーサルミュージックも、大手。5月出演の歌謡コンサートは、内々定。あと怖いのは、女性スキャンダル。