貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

細川徹の直筆サイン入り台本当たる「関くん」と「るみちゃん」DVD発売決定|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


クマムシのあったかいんだからはうまいですか?面白いは度外視し[エンターテインメントと趣味|音楽]クマムシのあったかいんだからはうまいですか?面白いは度外視してうまいかだけです?うまいとしたらプロの歌手を10としたらどのくらいですか?

クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.



Aoの安田です。
お笑いコンビ『クマムシ』のネタをテレビで見て、コードを付けたくなったのでアレンジしてみました。わかる人には一撃でわかると思いますが、僕の好きな曲のアレンジを参考にしました。

作者の本
業↓
https://www.youtube.com/watch?v=vZuGjed2eh4&feature=youtu.be

作者↓
https://twitter.com/Ao_Yasuda・・・続きはこちら⇒クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.


こ、これは!

北陽虻川「ヒルナンデス!」復帰、クリス松村と産休明け初ロケ
「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)木曜レギュラーを務める北陽・虻川が、産休を終え9月3日(木)の放送から番組復帰する。

オードリーMC、小学生が親子で挑む「リアル脱出ゲーム」に出川も参戦
今週9月5日(土)に「第1回!小学生リアル脱出ゲーム選手権〜目指せ!日本一の謎解き親子!〜」(TBS、BS-TBS