貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

サンドが声優、被災地への思い込めた人形アニメ「ちえりとチェリー」東京で公開|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


2015年の流行語大賞候補を見たときに 爆買い/インバウンド
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156078710
2015年の流行語大賞候補を見たときに 爆買い/インバウンド/刀剣女子/ラブライバー/アゴクイ/ドラゲナイ/プロ彼女/ラッスンゴレライ/あったかいんだからぁ。/はい、論破!/安心して下 さい。穿いてますよ。/福山ロス(ましゃロス)/まいにち、修造!/火花/結果にコミットする/五郎丸ポーズ/トリプルスリー/1億総活躍社会/エンブレム/上級国民/白紙撤回/I AM KENJI/I am not ABE/粛々と/切れ目のない対応/存立危機事態/駆けつけ警護/国民の理解が深まっていない/レッテル貼り/テロに屈しない/早く質問しろよ/アベ政治を許さない/戦争法案/自民党、感じ悪いよね/シールズ(SEALDs)/とりま、廃案/大阪都構想マイナンバー/下流老人/チャレンジ/オワハラ/スーパームーン北陸新幹線/\xA5
疋蹇璽鵝織潺縫泪螢好函織襦璽謄↗鵝織皀薀魯蕁織侫譽潺諭次織機璽疋ΕА璽屮魁璽辧次燭Ľ砲丨蕕\xBA を見て一部の人にしか流行っていないじゃねと思ったり、何これと思いました ついでに 「はい、論破」「フレミネー」「サードウェーブコーヒー」「おにぎらず」「トリプルスリー」「チャレンジ」と政治関連の言葉流行りましたか?
[ニュース、政治、国際情勢|ニュース、事件|流行、話題のことば]
さすが!ベストアンサー↓



最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。




サンドが声優、被災地への思い込めた人形アニメ「ちえりとチェリー」東京で公開


ピース「今夜くらべて」でファッションへのこだわり語る、又吉密着ロケも


ジャルジャル、銀シャリ、藤崎ら、NSC25期&26期が漫才とコント両方披露


SALTY'sのトレーディングカード&特製シュシュ、数量限定で本日発売


ZIP!「1分動画笑」にトレエン、ムートン伊藤、横澤夏子ら登場