貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


詩を書きました!評価してください! 曲名はコーヒーです。
詩を書きました!評価してください! 曲名はコーヒーです。 青いベンチに座ってあったかいコーヒー飲みました これから登る太陽が 東の空を染めました それはもう嘘みたいに キレイで驚いたな 駅へ急ぐスーツの人 Yシャツの襟が立ってて それに気づいて直すとき 辺りをキョロキョロ伺って まるで自分を見るようで もどかしくて参るな 格好つけて強がって理屈ばかりの俺です 無駄に悟ったフリばかりで 知る努力もしません あの人が会社に間に合いますように 俺は歌っていいるんだろう 誰に歌えばいいんだろう 俺は分かっているんだろう 何をわかっていたんだろう シャドーボクシングする人ジグザクに並木を往復 一\xBF
管塒陲里修量椶牢世覆謬い砲靴覆ぬ詫\xCD かたや自分はこのザマで 情けなくて参るな 格好つけて強がって 大人気取りの俺です 無駄に焦って取り繕って それすら認めません あの人が試合で負けませんように 俺は歌っていいるんだろう 誰に歌えばいいんだろう 俺は分かっているんだろう 何をわかっていたんだろう 家路をたどるランドセル 並んだ赤黒二人分 君が好きだよとたやすく 目の前で言ってのけた それは自分にないもので 羨ましくて参るな 素直な気持ち言えないままで 笑ってみたりします 黒の思いが赤に届きますように どこで迷っていたんだろう 何を迷っていたんだろう 誰に歌えばいいんだろう 俺に歌えばいいんだろう いい加減家に帰るかな 冷たいコーヒーを飲んだら コーヒー好きなお前のさ馴染んだ顔が浮かんだよ こんな一日の話を笑ってくれるんだろうな こんな一日の話はお見通しんだろうな 格好つけて強がって 繰り返してる俺です 覗いてみ\xA4
譴仭漢灰瀬瓩妊曠鵐箸忙欧襪\xCA いつもの顔でコーヒーを飲んでいるお前です いつもの顔で全然ダメな俺の隣にいます こんな歌を明日お前に渡せますように 冷たいコーヒーが温めてくれる
ベストアンサーには納得です↓
Array

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


動画はこちら⇒最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。