貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


高校生の息子の事で相談したいんですが。 いつも制服を着て学校
高校生の息子の事で相談したいんですが。 いつも制服を着て学校に行きます、制服は普通の黒い学ランです、夏は薄手の夏用、今の時期は冬用のズボンです。 足が寒いと言って制服のズボンの下にジャージの長いズボンを履いて、その下にトランクスを履いて登校しています。 ズボンのすそから青いジャージのズボンのすそが見えて変だよ、だったらスキーの時にスキー用のズボンの下に履く薄手のあれ履いたらと言ったら、あれは何だか気持ち悪いからジャージが一番あったかいんだと言って今日もジャージを履いて登校しました。 男子高校生の皆さん、もしくは高校生の息子さんをお持ちの親御さん教えてください、制服のズボンの下には何を履いていますか、パンツだけですか。
[健康、美容とファッション|ファッション|メンズ全
般]

クマムシ - あったかいんだからぁ♪
おすすめニュースです↓