貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


バスで隣り合った呂律の回らない男性に足を触られました。高校2
バスで隣り合った呂律の回らない男性に足を触られました。高校2年生です。痴漢だと断定するにはモヤモヤした所があったので聞いてください。長文になります。 他校との合同練習の部活の帰りに友達3人とバスを待っていたとき、突然50代くらいの男性が私達に声をかけてきました。お菓子の蓋を開けて欲しいとのことなので、友達の1人が開けました。呂律が回ってなかったので、何か障害でもお持ちの方なんだろうと思いました。 それからしばらく、「何歳なの?」「学校で何習ってるの?」と聞かれ、聞き取るのは大変でしたが4人で頑張って返してたりしました。みんなも特に警戒はしていないようでした。途中で4人全員に握手を求めてきました。4人とも握手しました。手を握ると「みんな友達。握手握手。」「冷たくない?あったかい?」と聞いてきて、人肌が\xCE
琛靴い里ǂ覆隼廚い泙靴拭\xA3 バスが来たので乗り込むと、男性も一緒に乗って来ました。いつも一番後ろの席に一列になって座るのでそうしようとしたら、男性は自分も座っていいかと尋ねてきました。困惑しましたが、 友達 私 男性 友達 友達 という並びで座りました。 乗ってるときも私達の手を握りながら、「友達は大切にしなよ」「みんな仲良くするんだよ」と何度も口にしていて、障害とかで、人に話しかけても邪険に扱われたりした経験などあってさみしかったりするのだろうと失礼ながら推測してたりしました。 また、寒かったので私は手袋を外しておらず、外で握手したときも手袋のまましてたのですが、バスのときは袖口の中に手を突っ込んで手首を握られました。そこまでして人肌に触れたいのか…?と少し疑問に思いましたが、障害などある方はそのへんの一線が分からない方もいらっしゃるだろうと、あまり深く気にしませんでした。 すると今度は太ももをいきなり指でこすってきて、「冷たくない?」と聞かれました。流石に困惑しましたがとりあえず「暖かいです」とだけ答えました。 \xA4
垢襪函△海垢詢呂ⅱ唎唎覆辰董◆屬唎垢阿辰燭い任后廚噺世辰討笋瓩討發蕕い泙靴拭\xA3 そのときは本当にくすぐったかったので拒否しましたが、すぐ後に、考えてみるとこれは…と思うといきなりぞっとしました。その後も「手ならいいのね」と握られて何か話しかけられましたが、怖くて何話したか覚えていません。 しばらくすると男性は降りるバス停だと言って、私達に一回ずつ握手し、「また会えるといいね」と何度も言い、名残惜しそうに降りて行きました。その姿は本当に名残惜しそうで、先ほどの行為を深く考えすぎかもしれない、また、そんな風に思ってしまって申し訳ないと思いました。 でも、呂律が回らないと言っても内容ははっきりしていて、私達の言ったことも聞き取れていたので、果たして何の障害なのだろうとも思い、モヤモヤしたのでバスの中で4人に聞いてみました。 すると、1人の子が自分も足を触られたと言いました。嫌だったけど、障害とかなら仕方ないし、そう思ってしまうのは自分の心が醜いのかな…?と、私と同じようなことを言ってました。 この男性は一体何だったのでしょうか? 障害とかなら、人
との距離の取り方が分からず体に勝手に触れてしまうとかはよくあるのかなと思います。でも、行動こそ違和感のあったものの話の筋道は通っていて、もしや障害を装った…とか、腹黒いことを考えてしまします。 障害であったにしろ、流石に足に触れられるのは気分良くないので、今後こういう男性に会ったらどうすればいいんでしょうか?というか、しばらく大会のためにその高校には足を運ぶので、会う可能性あります。 無視が一番!…なのかもしれませんが、友達みんな優しくて、今日もその男性に優しくしてたのでみんな邪険に扱うことはしない気がします。 何より自分の良心が痛みます。 回答お願いします。 カテゴリ合ってますかね…?
ベストアンサーには納得です↓
Array

クマムシ - あったかいんだからぁ♪


動画はこちら⇒クマムシ - あったかいんだからぁ♪


いいね♪


次回の更新は

の予定です

内容は・・・

など。

お楽しみに!