貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、動画で探してみたよ。


(長文) 友達と親の許可を得て、二人で温泉にいきました。私
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11168471161
(長文) 友達と親の許可を得て、二人で温泉にいきました。私たちは、露天風呂にいきました。 あったかいね。 二人でなごんでいました。するとそこに、一人おばさんがきたので、きにせずはいっていました。またそこ で、がらがらとドアのあくおとがなって振り向いた瞬間。 いや〜(^o^ゞあんた今日おそいやん先に来ていたおばさんがどでかいこえで、いまきたおばさんにいったのです。 (ここからは、長くなりますので先に来たおばさんを、1、後に来たおばさんを、2と呼ばせていただきます。) うるさいなぁ住宅街だから静かにって看板に書いてるでしょ?って思いました。わたしたちがだまっていると、1と2のこえのおおきさが エスカレートしてきたので 少し静かにって言ったんです。