貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

ライセンスが宣材写真を刷新!芸歴40年目&60年目の姿も|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


500枚。バーニーだと思うのですが変わったデザインのサウンド
500枚。バーニーだと思うのですが変わったデザインのサウンドホールがあるフルアコかセミアコでめっちゃいい音が出るギターを弾いたことがあるんです。10年くらい前だったと思います。 ハムバッカーが付いていたと想います。そして意外にシャキッとした音も、あったかい音もアンプから出ます。機種名がわからなくて検索しても見つかりません。どなたか持ってる方、知ってる方、おられませんか?よろしくお願い致します。
ベストアンサーには納得です↓
こんにちは、fernandes_user_no96さん。 ”Fernandes Lexington” ではないでしょうか。 私もこのサウンドホールに強い印象をもっているのですが^^; 少しでもご参考になりましたら幸いです。


クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.




ライセンスが宣材写真を刷新!芸歴40年目&60年目の姿もライセンスが3月23日にリリースするDVD「LICENSE vol.TALK ∞06」のジャケット写真や特典映像の内容が発表された。http://natalie.mu/owarai/news/176833よゐこ、雪の中から自然薯獲ったどー!明日2月20日(土)放送の「満天☆青空レストラン」(日本テレビ系)によゐこがゲスト出演する。http://natalie.mu/owarai/news/176831ピース又吉VS嵐、人気の手土産かけたデスマッチピース又吉が、明日2月20日(土)放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)にゲスト出演する。http://natalie.mu/owarai/news/176822ジュニア×阪本順治「SWITCHインタビュー」辰吉丈一郎もサプライ
ズ登場千原ジュニアが明日2月20日(土)、「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」(NHK Eテレ)に出演する。http://natalie.mu/owarai/news/176817ドランク鈴木MC、元巨匠の岡野ら「運が悪かった」と互いに傷なめ合う会「運が悪い人」と題したライブが4月3日(日)に東京・小劇場B1にて行われ、ドランクドラゴン鈴木がMCを務めるほか、元巨匠の岡野陽一、さらば青春の光・森田、しずる池田、ダブルブッキング川元、ロバート山本が出演する。http://natalie.mu/owarai/news/176764